犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ノルディックウォーキングin有馬

今日は有馬温泉でノルディックウォーキング(NW)の講習&体験があり、天気を案じながら路線バスで有馬温泉泉へと出かけた
前夜祭でご一緒のanikobeさんとは有馬のバスターミナルで待ち合わせて集合場所の有馬小学校へ


1月11日に講習を受けて以来2回目の(マイポールで初めて)NWです
ポールの持ち方から歩き方まで一から習い直しです(笑)

コースは3コース
上級コースは六甲山頂へ
マオママは中級の4キロコース小学校→温泉神社→愛宕山→虫地獄→瑞宝寺公園を選択しました

ソースはnon_nonさんからお借りしました






<








癒しの森2周年記念イベント
<<<<<


集団から遅れながらもゴールし参加者に配られる「金の湯」「銀の湯」のチケットを貰って、金の湯でゆっくり疲れを取って明日からの体力を充電してきました

食事処「猪名野」でお会いしたご夫妻とも大阪での参加を約束して帰ってきました。次回は本場ノルウェーでの体験も聞かせてくださ~~いね


スポンサーサイト
2009-06-28 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
non_nonさんのお借りしてるソースで写真10枚のサムネイルが、マウスでを左右スクロールしないと見れないというご指摘を受け早速変えてみました
いかがでしょうか?ちゃんと表示されていますか?
嬉しいアドバイスを有難うございました(^0^)
2009-06-30 22:37 : マオママ URL : 編集
夏バージョン
テンプレートが変わりましたね。
パーっと画面が明るく飛び込んできました。

いいですね。
2009-06-30 22:09 : anikobe URL : 編集
non_nonさん
いつもソースを使わせ頂き有難うございます
お陰でブログを楽しんでいます

久しぶりの健脚披露になりました(笑)
急な坂道ではポールで足腰への負担を軽減し、温泉「金の湯」で汗と疲れを流して帰ってきました
2009-06-30 08:27 : マオママ URL : 編集
こんばんは
前回の龍門山ハイクに続き  ノルディックウォーキングと
ようやく「歩く会」らしくなってきましたね(笑)
マイナスイオンをたっぷり浴びながらの山道歩きは 気持ちがよいでしょうね
最後のすき焼き御膳は ことのほか美味しかったことでしょう
金の湯で 疲れもとれて 最高の一日でしたね
2009-06-29 22:52 : non_non URL : 編集
anikobeさん
お疲れ様でした
有馬までの長時間の移動と昨日の暑さで無理をされたのでは・・・と案じていましたがヨカッタ!ですぅ

思わぬご縁で人との輪が広がり、またNWが楽しくなります
日頃から天使がついていてくれるお陰でしょうか・・・(苦笑)
2009-06-29 08:03 : マオママ URL : 編集
お助けウーマン
おはようございます。
心配していた筋肉痛も昨日だけで、今朝は元気に起きることができました。
マオママさんのお陰で私の体力の限界のような山歩きができました。

しんどい思い出よりも楽しくありがたかった数々のお気遣いに、感謝の朝を迎えています。
ありがとうございました。

しかしマオママさんのパワーは素晴らしいです。

NWでも、高槻のご夫婦とのいいご縁ができましたね。
2009-06-29 06:52 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
