犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パソコンが


昨夜から突然画面が黒くなってしまいました(泣)




今日先生がパソコン修理のためやって来られましたあ(嬉)
マオママが状況を説明
では・・・とコンセントをプラグからはずし
もう一度差込んだら・・・・・え!うそ~~!
カチャカチャとパソコン本体のリズミカルな音、ディスプレイの電源ボタンも黄色に発色
原因は分かりませんが・・・スタンバイでフリーズ状態だったようです

なにわともあれヨカッタ!
さすがマイティーチャーです(拍手)
2009-07-12 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
頼りになる息子さんの存在は有り難いですね~
マオママはオロオロするばかりです・・・
パソコン教室に電話でお願いしました
知人から「病院に行ったら体調が良くなるように。先生が来たら直ったりして~」なんていわれてましたが・・・

不思議ですパソコンは天才マオママには理解できません(大笑い)
2009-07-17 22:45 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
パソコン音痴に機械音痴二重苦のマオママです
買ってから使わずにあったのを、今年の5月に先生にセットアップしてもらったVAIO

原因不明ですが直ったら「もうこっちのもん」です!
また、楽しいデジ生活です
2009-07-17 22:40 : マオママ URL : 編集
ぽらんさん
前日は不正な終了もせず、ちゃんと終了したのに・・・・
朝つけたら「真っ黒」で????
パニックでした

パソコンに「何考えてるん~?」っと質問したいです(笑)
2009-07-17 22:33 : マオママ URL : 編集
R子さん
この一週間は不便でしたね~
日頃からパソコン依存になっていたのを再確認しました(笑)

もしも画面が真っ黒になったら「コンセント」ですよ~~~
2009-07-17 22:28 : マオママ URL : 編集
non_nonさん
パソコンって不思議ですね~~
友人からも電源入れたら「ついた」ってことがあるようだから時間を置いてから再チャレンジしてみて
と教わりましたが何度やってもダメでした
まさかコンセントまでは・・・
ご心配いただきましたが、今夜からまたデジタル生活を始められます(笑)
2009-07-17 22:26 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
ご心配頂き有難うございました
よく分かりませんが・・・買い替えなくてラッキーです
今日はツイてます(嬉)
2009-07-17 22:21 : マオママ URL : 編集
どうしたのかしら?
ママさん、
突然パソコンがこんなことになったら慌てますね~私は何をするにも、息子の手を借りるのでこんな状態になると、先ず、息子の顔が目に浮かびます。しかも、うんざりとした顔が、
ママさんのパソコンも、何事もないといいですね!
2009-07-14 19:13 : cookie URL : 編集
えらい事ですね。
パソコンに詳しくない私は、きっとつぶれた!で終わりそうです。
しばらくして直るならいいね。
孫と那智勝浦とアドベンチャーワールドの旅から帰って来てくたばってます。
2009-07-13 20:41 : ロクママ URL : 編集
ありゃ~
雷でも落ちたのかな…

しばらく放っておくと、治ってたりするよ。
PCさん、どうかご無事で。
2009-07-13 09:57 : ぽ ら ん URL : 編集
真っ黒?
えええ???なんじゃ?
まさか火が出たとか??
こんなパソコン始めてみました、、。
どうする?ある日突然にこんな状態に?
怖いですぅ、、。
2009-07-12 22:03 : R子さん URL : 編集
こんばんは
パソコン どうしたんでしょうね
立ち上げた途端に黒くなったのですか
何か 思い当たることはないでしょうか
2009-07-12 20:07 : non_non URL : 編集
故障?
心配ですね。
早く治りますように。
2009-07-12 19:03 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
