犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のラッキー

パソコン修理を終えてヨドバシカメラへ日食の写真を撮るための「NDフィルター」を買いに行きました
ところが全て完売で入荷も無いそうです(^^;;
せっかく来たのになぁ~~~ザンネン

帰り道ディアモール大阪(地下街の名)を通ったら「お酒の試飲如何ですか?」と勧められた
ビールなら喜んで飲むのになぁ~と
試飲した「ローズマリー酒」美味しくなかった(ゴメン)
なんでもハーブスピリッツというそうで・・・
試飲が済むと抽選が、スロットマシンで3つの絵が揃えばアタリ!です

マオママは回ってるスロットをストップさせながら1個目お酒の絵・2個目もお酒の絵
まさか3個目は違うよね~~~
すると3個目もお酒の絵が!!!
スロットを回した女性が、すばやく鐘を鳴らし「おめでとうございます!」と言って「汕」を持ってこられました
後ろに並んでる人から熱い(冷たい)視線を感じました(^^;;

スポンサーサイト
2009-07-17 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

R子さん
今回でパソコン依存症を再確認しました(笑)

マオママの背中には貧乏神が長く住み着いてるのは自覚があるんですが・・・女神様ですか???きっとビリケンさんかもね!
2009-07-18 23:13 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
cookieさんと同じように子供の頃にやったガラスにすすで撮影してみようかな~と思っていますが・・・・よく考えると仕事中です(苦笑)

今度は早めにフィルターをゲットして・・・と
次回の日食まで楽しみに生きときます(笑)
2009-07-18 23:10 : マオママ URL : 編集
cookieさん
犬も歩けば・・・で
どこかに落ちてるんでしょうか
日頃から無欲とは無縁ですよ~
この日も試飲して狙うは現金5000円だったんですがね~
やっぱ欲が出て「お酒」になりました(笑)
2009-07-18 23:06 : マオママ URL : 編集
再開おめでとう!!
よかった!!
しばらくの間ゆっくり出来ましたか?
しかし、、アンタは幸運の女神様が背後霊に付いて居るんでしょうね??
何処へ行っても何か貰ってくる人なんだから。
アハハ、、。
2009-07-18 21:59 : R子さん URL : 編集
先ずは復活おめでとうございます
東京老人さんも東京方面では全く日食観察グッズがないと書いてありました。

日食の日の記事、きっと満載でしょうね。

こちらは見る楽しみとすることにしましょう。

46年前でしたか、現職の時見ました。

お昼なのに夜の気配に次第になる不思議の方が印象に強く残っています。
2009-07-18 21:42 : anikobe URL : 編集
又当てたのですか?
ママさん
今晩は、又当たりましたね!!すごーい~
本当に良く当たりますね。きっと、無欲でひくから当たるのかもしれません。
ハーブのお酒なんですね!何でもお酒になるんですね~少しでも、お客様の購買欲を掻き立てようといろんな苦心をして作るのでしょう。

NDフィルターと言うのは日食を撮るために使うのですか?お天気は大丈夫なんでしょうか?
私が小学生だった頃、日食になり、皆でガラスにすすをつけて見たことが思い出されます。
2009-07-18 20:19 : cookie URL : 編集
ぽらんさん
には、いつも驚かされてばかりですね~
パソコン完備でのアナログ生活を充実
ゆっくり読書を、年中出来る環境は最高ですね

ワンコ達の顔が見れないのが・・・・ザンネンだぁ
デジタル生活の復活まで気長に待ってるよ~~~
2009-07-18 08:34 : マオママ URL : 編集
デジタル生活!
復活ですね。良かったね~~
ワタクシの方は、アナログ生活どっぷりですけどね。
これもまた良いモンです~

読みたくても読まず終いだった本を引っ張り出して
これ全部読んだら、またデジタルな世界に戻ろうかなとか・・・
寝転んで本を読みながら、ひんやりゼリーを好きなだけ食べて
あ~~もう戻れないかも。
マオママさんには感謝ですぅ~!
2009-07-18 00:47 : ぽ ら ん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
