犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日もラッキー

キャっほ~ぃ!
先日のノルディックウォーキングin有馬での思い出をデジブックにして送ってくださいました。
有難うございました(^0^)

表紙は「有馬温泉癒しの森」での太閤橋の写真です
バスを降りたところからデジブックが始まっています
何も考えずに歩くマオママと写真で記録してくれていたanikobeさん
改めて優しさを再確認しました


当日は自分の体力しか考えず、anikobeさんの歩く速度・年齢を考え行動すれば・・・と反省しかりです
でもこれに懲りずにまたご一緒してくださいねm(..)m
スポンサーサイト
2009-07-19 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
パソコンって不思議で奥深いものだ再確認しました(^^;;

パソコンが使えないときの不便さを身にしみて感じる自分が意外でした
完全に依存症かも・・・です

地下街でのスロットにはびっくりしました
まさかね~当たるなんて
こんなときこそ「気をつけないと」と思って戒めてます(笑)

しかし「宝くじ」はOL時代毎週火曜日に買ってましたが・・・100円しか当たらなかったので結婚と同時に止めました
それから・・・30年・・・
サマージャンボ???
買ったほうが良いでしょうかね?
タロットではどう出てます?
2009-07-20 23:13 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
デジブックを見ながら改めて「こんなところを歩いたんだ~ぁ」としきりに声を上げました
何よりの「アカシ」ですね

ノルディックウォーキングといい、ブログのご縁に感謝感謝はマオママの方です(^0^)
2009-07-20 23:04 : マオママ URL : 編集
こんばんは
遅くなりました~
パソコンの修理が終わって 良かったですね

そして お友達から嬉しいプレゼントが届いて
 何よりです
先日はスロットマシンで 「汕」が当たったそうで 最近幸運続きですね
サマージャンボは 如何ですか(笑)
2009-07-20 22:23 : non_non URL : 編集
「今」を生きた証
そんな思い出のアルバムをお贈りできてよかったです。
しんどかったノルディックウォーキングの山歩きで、前日から当日バスに乗るまで、何くれとなくお世話になったお陰で、「しんどかった」思い出よりも、「楽しかった」出来事の方が心に大きく残っています。
ブログのご縁のありがたみですよね。
感謝、感謝です。
2009-07-20 21:42 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
