犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

箕面の滝ライトアップ

鞆の浦のSDカードがパソコン机の上らか「どっかに歩いていったのでしょうか?」見つかりません(^^;;
鞆の浦の続きは次回にして
今夜は箕面の滝ライトアップで「涼」をどうぞ
ソースはnon_nonさんからお借りしました
写真の上でクリックしてください






<
<

<<<
まだ明るい箕面の滝1/5


2009-08-16 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
いつもソースを有難うございます

昨年秋に来られた紅葉の箕面と違って、ライトアップした滝がメインになっております
残暑の中、一時の「涼」を感じて帰ってきました

偶然にも函館で土方歳三、広島鞆の浦で坂本龍馬とそれぞれに幕末の英雄が登場ですね
今頃幕末の英雄達は、新政府誕生となるか?をどのように感じておられるでしょうね(笑)
2009-08-20 22:12 : マオママ URL : 編集
おはようございます
箕面の滝のライトアップが 素晴らしいですね
幻想的です
涼しさも伝わってきますよ
シャッター音付スライドショーの出来ばえも
お見事です

鞆の浦の画像も 拝見致しました
私は 土方歳三をアップしましたが
マオママ様は 坂本龍馬で きましたね
「オヌシ なかなか やるな!」
という感じです(笑)
2009-08-20 11:35 : non_non URL : 編集
anikobeさん
箕面も夜は涼しかったです
暗さが分からなかったので家から懐中電灯持参で行きましたが必要なかったです(笑)
熱心な方は滝の前に暗くなる前から陣取っておられました。
NWもこんな道を歩きたいですね~
またご一緒できましたら嬉しいです
2009-08-18 22:29 : マオママ URL : 編集
箕面の滝
NWで滝まで歩いたのを思い出しています。
お昼と違って、ライトアップされた滝は、お昼の滝とは全く感じが違って、幽玄の世界のようです。
いいですね。
2009-08-18 21:58 : anikobe URL : 編集
cookieさん
クッキーちゃん嘔吐も連日では可愛そうですね
でも、それほど心配は要らないと思いますが・・・

ワンちゃんもアスファルトが熱い日中での散歩は熱中症になりそうですから、夕方涼しくなってからがいいでしょうね

元気でバスツアー行って来てください
写真楽しみにしています(^0^)
2009-08-18 21:37 : マオママ URL : 編集
アンディママさん
都会の滝では観光客が多くて修行にはなりませんね~
ライトアップすると、滝の直前に来てアベックがふざけてました(怒)
マオママは「落ちてしまえ!」と思ってました(笑)
帰りはマイナスイオンもたっぷり浴びてスッキプで自宅に帰ってきました(^^;;
2009-08-18 21:30 : マオママ URL : 編集
見事な滝
ママさん
今日は、今日も朝から暑い日ですが、風があるので涼しいです。クッキーは、昨日、今日と2日にわたって吐きました。心配になって動物病院に行って血液検査をしたのですが、別に異常はないとのこと、暑さ負けかもしれないと言われたので今日の散歩はお休みです。
バス旅行が近づいているので気が気では有りません。もう一度前日に病院に来るようにと言われました。
2009-08-18 14:42 : cookie URL : 編集
キレイですね~

  水の音まで聞こえてきそうです。
  マイナスイオン効果抜群なんでしょうね~
  
  ライトアップって凄い効果ですよね
  小さなショーのようです。
  照明技術も進んだモンです!
  で、修行している人は居ませんでしたか?
2009-08-18 09:19 : アンディママ URL : 編集
ロクママさん
阪急電車の「TOKK」とゆう情報紙に載ってましたので・・・
毎年恒例なのか?今年だけだったのか定かではありませんが、今月いっぱいやってますよ~

箕面=サルですよね~
特に暴力的なサルも居たようですからね
最近は「山」へ帰らせるように努力されたのでほとんど居ないそうです
サルには夜だったので合わなかったです(^^;;
でも懐中電灯も持参しましたが滝までの道には提灯が点いていて安心しました
2009-08-17 08:21 : マオママ URL : 編集
凄いね。
マオママさんこんばんわ!
箕面の滝のライトアップがあるのを初めて知りました。
とっても幻想的で綺麗ですね。
長い間行ってないように思います。
以前、おさるさんが出てきて少し怖かったです。
2009-08-16 23:16 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
