犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鞆の浦 ?

行方不明のSDカードパソコン机の裏にから見つかりました(^^;;
前回は鞆の浦の坂本龍馬めぐりでアップしましたので
今回は少し高台から眺めた「鞆の浦」や珍しい江戸時代の常夜灯・船着場の石段(雁木)などをアップしました

ソースはnon_nonさんからお借りしました














<
<
<
<
<







<

鞆の浦の景観








<
<
<
<
<



スポンサーサイト
2009-08-21 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
鞆の浦にご友人が居られるのですね~
海の幸が美味しくてのどかで良い所でしたよ

日帰り往復は大変ですがワンちゃんを飼っているとどうしても日帰りになってしまいますね

これからもドンドン日帰りでお出かけください
2009-08-26 23:29 : マオママ URL : 編集
鞆の浦
マオママさん
今晩は、鞆の浦って素敵なところなんですね!
私知り合いが住んでいるので一度行って見たいと思っていたのですが、先方の方がもう90歳近くなったので今は無理だと諦めています。
ママさんの所から日帰りで行かれるのですか?
今では、泊りがけのところにはいかれ無くなりました。
2009-08-26 20:17 : Cookie URL : 編集
aniobeさん
パソコン机の整理整頓が出来ていないので、カードが転げ落ちても分からなかったんです(^^;;

お天気に恵まれたので医王寺や大可島城跡・鞆城跡からは瀬戸内海の島々がくっきり・はっきり見えました

見残したところも多々ありますのでまた行ってみたいです~~

2009-08-22 08:28 : マオママ URL : 編集
鞆の浦
晴れた日の瀬戸内の島々や、歴史の香りの残る灯台や、海辺の暮らしが見えるような家々、いい旅をされましたね。
カード発見のお陰で、楽しませてもらいました。
2009-08-22 06:51 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
