犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋の味覚

好物の梨が届きました!
早速お風呂上りにイタダキ~~~
みずみずしくてとっても甘かったです

スポンサーサイト
2009-09-13 : 未分類 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
ご家族で梨好きですね~
クッキーちゃんも食欲の秋という事で大目に見てもらえるんですね

真央はバナナと餡子以外はなんでも食べてましたよ(^^;;
愛犬の健康管理は大変です
太っていても元気ならOKですね~~~
2009-09-16 22:18 : マオママ URL : 編集
マオママさん
今晩は、梨のシーズンになりましたね。
我が家でも、梨が好きなので何時も切らさずに買っています。最近はクッキーも欲しがるので一個を主人とクッキーと私で食べます。
クッキーは、八分の一食べます。それ以上は食べさせないようにしていますが、桃、柿、梨、が大好物なんです。そのくせに、イチゴは食べません。とにかく甘いものが大好きなんですね。甘いものの味を教えてしまったのは主人なんです。でも、最近は痩せたので大目に見ています。
2009-09-16 19:05 : Cookie URL : 編集
anikobeさん
風呂上りに美味しくいただきながら温まった体が喜んでいました。
甘くてジューシーさは梨ではの味わいです
お陰で当分楽しめそうです
2009-09-14 23:02 : マオママ URL : 編集
ジューシー
これは何よりですね。
昨日、一昨日と大阪から来ていた孫と友人も、「梨大好き」お風呂上りに剥いて大きいお皿に入れておきますと、あっという間に「美味しい、美味しい」と言いながら平らげていました。
2009-09-14 21:54 : anikobe URL : 編集
ロクママさん
昨日大阪に出たときに阪急のモンシュシュで『シンデレラロール』をゲットしました
並んで無かったですよ(嬉)

これから食欲の秋、ますます誘惑に負けそうです(^^;;
食べたいものを食べれ無かったらマオママなら化けて出そうです(笑)
100歳までは長生きしたくないので今まで通り「食べまくります」はい!
2009-09-14 21:38 : マオママ URL : 編集
アンディママ
ジューシーな果物は風呂上りに最適です
もちろんビールを飲んでからですが・・・ね

天候の所為で農作物も高騰しているようですね
我が家のような夫婦二人ならまだ凌げますが、大家族や育ち盛りの家には大打撃ですね(^^;;

2009-09-14 21:33 : マオママ URL : 編集
non_nonさん
いよいよ食欲の秋ですね~マオママは年中ですが(笑)
季節季節の美味しいものが食べられるのがしあわせです

主人のお土産は、友人の久OTOMEが「ダーリンに」と買い求めたので真似しました(^^;;
我が家は夫婦仲良く別行動がモットーです(苦笑)
2009-09-14 21:28 : マオママ URL : 編集
梨も大好き!
マオママさん、私も梨が大好きです。
この間は、パパさんがイカリのATMに行ったついでにお店の中をうろうろして梨を買って来てくれました。
とってもみずみずしくって美味しかったです。

夕方のニュースで112歳の日本一の長寿の男性曰く「食べる事は、控えめが長生きの秘訣」とか。
私は、長生きできないとつくづく思いました。
本日のおやつは、御座候の粒餡、白餡、ドンクのキュービックラスク(初めて食べました)。これじゃやばいですよね?
2009-09-14 20:31 : ロクママ URL : 編集
またしても・・
  おいしいもんですね。
  風呂上り!ってところがまた、格別な感じで
  ん~~いつもながらうだやましい・・・。

  今年は果物も、野菜も、お高いらしいですね。
  畑のもので間に合っているうちは、いいけど
  そのうち“ゲゲッ”と思う日が来そう~
  葡萄なんかは高くて購買意欲がわきませんし・・・。
2009-09-14 18:59 : アンディママ URL : 編集
こんにちは
梨の季節ですね
ジューシーで 美味しそうです

金沢では ご主人に毛がにをお土産に買われた
やさしいマオママ様ですね~
2009-09-14 14:09 : non_non URL : 編集
マオママの部屋さま

初めまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
当サイトでは、ランキング参加者の方が楽しく使用できる新機能も随時追加しております。
また、当サイトはまだ開設したばかりなので、ランキング上位になる確率も高く、参加者の方が有効的に利用できると思います。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

http://woman-blog-ranking.com/" target=_blank>http://woman-blog-ranking.com/
もしくは大変お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
2009-09-13 21:43 : 女性ブログランキング URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
