犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大阪水都2009

8月22日~10月12日まで
中之島公園を中心に52日間「水都大阪2009」が始まってます

中之島水辺会場は橋梁のライットアアップ
中之島公園会場はメイン会場で「夢と光の島」をテーマに
八軒家浜会場はリバーカフェと「水の回廊・時空の架け橋」をウォーターカーテンで上映

仕事帰りに行ってきましたが・・・多分「失敗のイベント」だと思います
なぜなら中之島を歩く見物客よりもボランティアの数が多かったので・・・















<
<
<
<
<







<

メイン会場 中之島公園








<
<
<
<
<


ソースはnon_nonさんからお借りしました

2009-10-01 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
超大型の台風近畿地方は被害も少なくよかったのですが、関東では竜巻が発生して怖いことになってるようですね
自然災害は何時来るか分からないので怖いです

横浜開港150年も赤字で税金の無駄使いのようですね(^^;;
イベントは当たればいいですが・・・・なかなか難しいです
2009-10-08 21:32 : マオママ URL : 編集
綺麗なライトアップ
マオママさん
お早うございます。今、横浜は台風の通過中です。雨はたいしたこともありませんが、風がものすごく強いです。
私は昨晩外の草花をぜん分片付けたので安心です。
綺麗なライトアップなのに人出が少ないのですか?最近は方々でイベントがあるので見るほうがなれてしまったのでしょうか?
横浜の開港150年のイベントも失敗だったようです。実際に余り感激はしませんでした。
2009-10-08 09:33 : Cookie URL : 編集
non_nonさん
この数日は忙しく、コメントを書くのが遅くなってしまいました(^^;;
non_nonさんの書き込みを見て早速コメントを書き込みましたが・・・その後直ぐに出かけましたのでお返事メールもせずゴメンなさいm(..)m

何度も書き込みいただき有難うございました

2009-10-04 23:06 : マオママ URL : 編集
ありがとうございました
コメント ありがとうございました
何か 障害が発生しているのかと思いましたが
そうではなかったですね
お手数をおかけしました
2009-10-04 11:28 : non_non URL : 編集
おはようございます
「水都大阪2009」は ライトアップされた
オブジェや橋などが 美しいです
写真も良く撮れていますね
スライドショーも 完璧です

ところで つかぬことで恐縮ですが お願いがございます
実は 私のブログへのコメントが 2日の朝10時過ぎから全く入らないのです
もう丸二日間 一つも入らないのですが 今まで このようなことがありませんでした
そこで恐縮ですが そちらからコメントを入れてみて頂けませんでしょうか
もし 何か障害などがあって コメントを入れられない状態でしたら
メールでお知らせ頂ければ 有難いです
お忙しいところ 恐縮ですが よろしくお願い致します
2009-10-04 09:46 : non_non URL : 編集
anikobeさん
混雑を避けて雨上がりに行きましたが・・・見物客は少なかったです

八軒家浜会場の「水の回廊は」は人気で席は埋まってましたので後方からカメラで撮っていたらどんどん人が前に来るので困りました(^^;;

長いイベントも後10日ほどですね~
2009-10-02 23:28 : マオママ URL : 編集
大阪水都 2009
行ってこられたのですね。
昼と夜の中之島辺りを中心にした光景は、また別の世界のようですね。

デジブックでも多くの人がアルバムにしていますので、まるで自分も行った様な気持ちになって、このイベントが身近に感じますが、こうして拝見しているのが1番のような気がします。

それにしても、大掛かりな長期間のイベントですね。
写真とても綺麗です。
2009-10-02 15:21 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
