犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

幻のチケット

歌手やしきたかじん(大阪では有名ですが)が今年還暦を迎える
そこで、私的な還暦(爆暦)パーティーを開催すると言う
当日は芸能人関係者とファンクラブ会員から100名が集うと
日時は10月6日(火)PM7:00場所はシークレット(チケットを転売してはいけないので・・)会費は2万円で抽選
『当らへんやろなぁ~』と思いながらも申し込んだ・・・
数週間後「当選しました」というメールが届いた!『やった!!』
しかし用心深くチケットは10月4日到着という苦肉の策です


ところが、当日は告別式で行けなくなったのです 「ガ~ン」
私の大切な大切な方が亡くなったのです(涙)
(この事はもう少し心の整理が出来たらブログに書こうと思っています)
前日までは元気だったので・・・・「行けるかも???}と思っていたのです
きっと「あんただけ遊びに行ったらアカン」と言いたかったのかも・・・・
いえいえそんな心の狭い方ではありません
もう少し一緒に居たかったのでしょう
マオママもずっと側に居たかったから・・・・



スポンサーサイト
2009-10-15 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

R子さん
暑い夏を乗り切ったので・・・
少し安心していた矢先に   ショックでした
今では側に居てくれると信じてます
間違った道に進んだら頭をコツカレそうです

R子さんにはまだまだ現役で働いてもらわんと
マオママも仕事帰りに寄るところが無くなります(笑)
2009-10-18 09:34 : マオママ URL : 編集
淋しいですねぇ~
この秋は切ない別ればかりですね?
そんな年かもしれません!!
このオババ、、R子さんのことよ、、生きている間によーく面倒みておいてね、、あとで後悔しないように、、、へへへ
お友達のご冥福をお祈り致します、、、合掌
2009-10-18 08:28 : R子さん URL : 編集
アンディママさん
たかじんは、いい曲が多く眼を瞑って聞くとシビレます~~~よ

悲しみは時間が全て解決してくれるんですね
人生の指針をなくしたような感じですが、マオママは元気です!
2009-10-17 23:03 : マオママ URL : 編集
そっか・・・
 切ない秋になりましたね。
 どんな別れ方にも辛さが伴ってしまいます。
 あとはもう、時間に助けてもらってね。

 たかじんさんのファンだったの?!以外かも・・・
 あの方の唄は、泣かせます。
 あの方の唄に出てくるような、女性じゃないけどね、ジブンは。  
2009-10-17 10:10 : アンディママ URL : 編集
anikobeさん
有難うございます
「生」は「死」へと向かってることは分かっているのですが。。。改めて「別れ」を痛感しました



2009-10-17 08:32 : マオママ URL : 編集
大切な方
その方との悲しい別れがあったのですね。
気落ちしているマオママさん。
いつかお話してくださる日があることでしょう。

心からご冥福をお祈りしています。
2009-10-16 21:55 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
