犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

月に合う

今夜は満月
ウサギが似合います

2009-11-04 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
失敗は成功の元ですね~
お陰で写真が大きくて助かります

かわいいウサギもあっという間に食べつくしました(笑)
2009-11-06 23:06 : マオママ URL : 編集
Unknown
マオママさん
今晩は、写真が無事に付いたそうで一安心をしました。本当に良かった。
最近はこういった間違いが多くて心配になります。ウサギの和菓子美味しそうですね!こんな可愛いと食べるのが可愛そうですね。
2009-11-06 19:47 : Cookie URL : 編集
maruさん
「見れないと」となると見たくなるのが性分で・・

和菓子は美味しさもさることながら見た目の美しさは四季折々の芸術作品です

ビール党のマオママですが、甘いものも頂きます(笑)
2009-11-06 07:36 : マオママ URL : 編集
わぁー、美味しそうです
マオママさま、こんばんは。
嬉しいコメント、頂きまして、ありがとうございました。
また、動かないって、ご心配を頂き、感謝しています。
早速、テストして、動きましたので、またアップしております。原因は不明でした。
お時間有りましたら、見てくださいね。
美味しそうなお菓子が、並んでいますね。
私は辛党のつもりですが、こんな美味しそうなお貸しは、食べてみたくなりますね。
でも、糖尿病の予備軍ですからね、食べられません。
マオママさま、食べ過ぎないようにね。
 
2009-11-06 00:22 : maru URL : 編集
anikobeさん
丸々としたウサギです(笑)

お一つどうぞ~
頭から食べますか?お尻からいきますか?
味は同じでしょうが・・・・

花より団子。月より饅頭ですね~
2009-11-05 22:11 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
甘党の主人は連日連夜食後のデザートとしてがっつり食べてますがマオママは1つですよ(笑)

お察しの通り、求肥に中身は黄身餡です
マオママ白餡が好きです!
2009-11-05 22:08 : マオママ URL : 編集
美味しそう
その上とても優しそうなウサギさん。
きっと私も手を出すでしょうね。
2009-11-05 19:25 : anikobe URL : 編集
満月。
マオママさん、何だか?連続で美味しい物を食べていませんか?
羨ましい。
ウサギの形のお饅頭をお店で見かけましたよ。
しかし中身が白餡なんで**パスしました。
栗入りの大福にしました。
食欲の秋です*
2009-11-05 18:33 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
