犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バスツアー

パソコン教室から「京都御所・フランス料理・トロッコ列車」豪華なバスツアーがありました
京都到着後先ずは御所の「天皇陛下御即位20周年記念」特別公開を見学です














<
<
<
<
<







<

京都御所特別公開








<
<
<
<
<


ソースはnon_nonさんからお借りしました

2009-11-07 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

北斗さん
京都御所も久しぶりに行きました(^^;;
さすがに日本一の旧家、目に入るものが全て興味津々ですがじっくり見ている時間が無かったのがザンネンでした

フランス料理も美味しく頂きましたよ^^
2009-11-11 23:05 : マオママ URL : 編集
こんばんは
今回アップされた御所の画像は 特別公開で
ふだんは 見られないもののようですね
謹んで 拝見致しました
御池庭が 素晴らしいです
次回は フランス料理でしょうか?
楽しみです
2009-11-11 22:47 : 北斗 URL : 編集
cookieさん
毎年「デジカメピクニック」がありますが、最近はバスで行く事が多くなり嬉しいです
cookieさんの教室はバスツアーなどは無いのですか・・・

今回は秋の京都を満喫してきましたよ~~
2009-11-08 22:31 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
お天気にも恵まれたバスツアーでした
写真を撮りながらの1時間半の見物時間はぎりぎりでした(^^;;
写真の整理をしながら・・・アップしていきます
2009-11-08 22:26 : マオママ URL : 編集
お教室のバスツアー
ママさん
今晩は、お教室からバスツアーですか?いいですね~私たちの教室は何年たってもそんなことは一度もありません。
御所の見学もよいし、トロッコ列車もみたいですね。フランス料理は作法を知らないから苦手です。
2009-11-08 19:06 : Cookie URL : 編集
行楽
立冬が過ぎたといえ晩秋の装いがいっぱいの京都ですね。
秋の御所公開、昨年は源氏物語をテーマにして華やかさがありましたが、今年は一段と落ち着いた佇まいですね。

PC教室でこのような計画があって嬉しいですね。
2009-11-08 09:27 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
