犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忘年会in京都

忘年会のため京都へ
京都駅構内には大きなツリーがあります
毎年毎年見てるのですが、何時見ても大きさに感動します
昼間のツリーと夜のツリーを撮りました
やはり夜の方が豪華に見えてロマンチックですね~~


京都「がんこ」での忘年会
『今年もお世話になりましたまた来年もよろしゅうに』この日にしか会えない方達にご挨拶をしプレゼント交換もすませて
乾杯!『いただきま~す』サラダ・刺身・焼きイカなど食べて・・・かにちりを食べて・・・
マオママ、またやっちゃいました
写真を撮りわすれ!!!


また来年もよろしゅうに~~~と
来年の忘年会で会うことを約束して帰ってきました(笑)
スポンサーサイト
2009-12-21 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
今年は何故か年末ギリギリまで宴会(?)が目白押しです(^^;;
明日から心を入れ替えて掃除をせねばと・・・・思っていますが

「沈まぬ太陽」見たい見たいと思ってる間に終わってしまいました(^^;;
近ければご一緒させて頂きたいですね~~
2009-12-28 23:36 : マオママ URL : 編集
忘年会
マオママさん
お早うございます。忘年会をなさったのですね!とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。私はもっぱら大掃除と、買い物に明け暮れています。今沈まぬ太陽という映画を見たいのですが、夜一回きり上映しないので一人で10時頃に帰ってくるのが嫌で考えています。
2009-12-28 11:06 : Cookie URL : 編集
北斗さん
早々にご挨拶を頂きまして恐縮でございます(^^;;

non_nonさんのソースのお陰で楽しくブログを続けております、北斗さんにバトンが繋がれて心強く思っております
今年もあっという間の1年でした
お世話になりまして有難うございました
「来年もよろしゅうに~」お願いいたします(笑)
2009-12-25 08:59 : マオママ URL : 編集
お世話になりました
京都での忘年会は 楽しかったことと思います
「また来年もよろしゅうに~~」という挨拶は
優しさが溢れて とてもよいですね
北海道では こうはいきませんよ(笑)

ところで 本日アップしましたクリスマスイブの記事をもちまして
今年のブログ納めにしました
この一年間 non_nonともども楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します
宴会続きでお疲れの体にも 少し休養を与えて
良い年をお迎えください
2009-12-24 22:01 : 北斗 URL : 編集
アンディママさん
「宴会」大好きマオママ
ツイツイ焦ってガッツリ食べて、ようやく頭が“写真”と指示するのです(笑)

いつも弧食なので大勢で食べると ほんと美味しいですね~~

マオママ仏教徒ですが、クリスマスは明るくてウキウキして好きですね~
でもプレゼントをもらえる時代が1番いいですね|
2009-12-24 08:46 : マオママ URL : 編集
年末だわね~

  忘年会かぁ~盛り上がりましたね!
  写真撮り忘れるほどに!!

  わいわい食事が出来るって楽しいですよね!
  ここ数年、忘新年会には縁が無いのですが
  今となっては、寒くて出歩くのも億劫ですわ。
  かにちり・・いいな~~食べたい!
  冷凍物を買って来ると、どうしてもあの独特の匂いに
  食欲半減・・・カニだけはお店屋さんで食べたい一品です!
  あっ天婦羅も、プロに揚げて貰った方が
  断然おいしい~~
  
  さてと、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~!!
2009-12-24 00:30 : アンディママ URL : 編集
ロクママさん
弘法さんの時は昼間だったのですね~

今回は二条苑ではなく三条本店でした
毎年幹事さんが考えてくれます~
幹事は大変ですがマオママは参加することが楽しみで・・・二次会のカラオケまでフルコース楽しんでます(^^;;
2009-12-22 23:02 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
つい箸が先に出てカメラを忘れるんですよね~
ご想像にお任せで・・・・
今年の忘年会も25日がシメになりそうです(笑)
京都のライトアップは次回の楽しみに取っておきます(^^;;
2009-12-22 22:57 : マオママ URL : 編集
忘年会!
マオママさん、京都駅のクリスマスツリーってすごく綺麗ですよね。
また、見に行きたくなってしまいましたが。
もうクリスマスまで秒読みですね。
がんこは、二条苑かな?
美味しいものを仲間と食べるって本当に幸せですね。
2009-12-22 20:25 : ロクママ URL : 編集
忘年会
京都駅のツリー、何時か見てブログに書いたような気がしますが、このところ忘れっぽくて、マオママさんの画像を見ながら、すごく大きかったのを思い出しています。

忘年会の楽しさとご馳走につい写真を忘れるほど、盛り上がったのが想像できます。
でも途中からのUPもお腹に入った分は想像に任せて、なかなかいいものですよ。
現役だといろんなお付き合いがあって、その分楽しみが増しますね。
2009-12-22 19:53 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
