犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いざ出発!


新大阪です(笑)
ひかりに乗って富士山へ~
2010-01-23 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アンディママさん
青木が原樹海から帰ってきましたよ~~(笑)
しかしマイナス7度の世界を体験しましたが“さぶい~”です~
東北人はエライ!
2010-01-25 22:46 : マオママ URL : 編集
cookieさん
富士山の写真を撮りに連れてってもらいました
また写真整理してブログに載せますね~~
2010-01-25 22:43 : マオママ URL : 編集
なんでやねん!?

  このクソ寒い時に・・・富士山って・・・
  どないやねん!
  
  無事に帰ってきてね。
  樹海とか近づかないでね。
  
  しっかしアクティブだな~マオママさんは。
2010-01-23 21:22 : アンディママ URL : 編集
富士山に行かれたのですか?
マオママさん
今日は、ご無沙汰ばかりしております。
久しぶりにお部屋にきたら、新幹線で富士山にお出でになったのですか?
又、ブログ楽しみにしています。
2010-01-23 13:10 : Cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
