犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

熱海から富士山へ 1

新幹線で熱海に到着
改札前にはDEKOさんが待っていてくださいました
ここから富士山の写真を撮るためのツアー(?)のスタートです(笑)
向った先は「熱海梅園」
先ずは春を先取りです







<








熱海梅園
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしました
2010-01-26 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

北斗さん
札幌は最高気温がマイナス6度ですか~
富士の青木が原樹海ではマイナス7度でした(笑)

日出る富士から日没する富士まで
追っかけて写真を撮りました
指が痛くてシャッターが押せない経験は初めてでした(笑)

富士山の写真載せましたらご覧ください
2010-01-27 22:20 : マオママ URL : 編集
cookieさん
新幹線の窓から見ても興奮する富士山
日本人にとしてもですが関西からは富士山は憧れの場所です

マオママ元気だけが取得ですから(笑)

写真もぎょうさん撮りましたので整理して載せたいと思っています
また見てください
2010-01-27 22:14 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
お誘いを頂き思い切って出かけた今回の旅
ブログのお陰です

休んでいた分の仕事が溜まっていて・・・富士山の編集がまだ出来ていません
しばらくお待ちください(汗)

石切さんの往復で膝をイワサレたんですか?
寒いですからお大事になさってくださいね
2010-01-27 22:08 : マオママ URL : 編集
aniikobeさん
熱海の海岸散歩する~~♪ですね
早春の熱海から極寒の富士山へ

天候はモチロン 良いご夫妻に恵まれた今回の旅
これからの写真の編集が嬉しい悲鳴です(^^;;

2010-01-27 22:02 : マオママ URL : 編集
こんばんは
熱海は もう春ですね
最高気温がマイナス6度だった札幌とは
別天地です
富士山の写真を お待ちしています
2010-01-27 21:47 : 北斗 URL : 編集
良い写真が撮れました。
マオママさん
今晩は、富士山からお帰りになったのですね!
良い写真が沢山撮れましたね~
最近のママさんはとても元気で羨ましい~
私もママさんを見習ってもう少しブログに
熱を入れようと思いました。
2010-01-27 19:13 : Cookie URL : 編集
いいな!
マオママさん、いい所にお出かけなんですね。
羨ましいです。景色も最高ですね。
この間の富士山の写真!綺麗でしたよ。

今日、ご近所さんが「石切さん」に連れて行ってと言われたので行って来ました。
昨日から膝が痛くって***情けない~~*
2010-01-27 15:58 : ロクママ URL : 編集
最初から
大きいおまけつきのツアーに感激でしたね。
熱海と言えばお宮の松くらいしか認識のなかった私でしたが、素晴らしい梅園のさまざまな趣向に歓声を上げたくなりました。

一足早い春満喫ですね。
2010-01-27 15:27 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
