犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年会

「大阪歩く会」恒例の新年会が今年もホテル若水でしました
温泉入って美味しいもん食べてカラオケでシメる
毎年変わらないパターンです(^^;;



武庫川を眼下に宝塚大劇場をバックにカラオケルームで皆さんオハコを歌ってくれます
マオママは音痴なんですが・・・唄います(^^;;
最後の曲は『河内男節』にあわせて踊りました!!
歌劇のラインダンスに負けてませんよ~~~(爆笑)

2010-02-03 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
皆さんはカラオケ上手ですが、マオママは音痴なんで一人浮いてます(笑)

親しい仲間内ですから、遠慮なく唄い皆は大きな気持ちで聞いてくれてます(^^;;

『楽しまなきゃ』損・損です~~~よ
2010-02-03 22:18 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
カラオケは音痴で、皆さんが選曲中にドサクサにまぎれて唄います(笑)

踊りは最高ですよ!でもメンバーからは失笑・・・
でもマオママはメゲませんが(^^;;
2010-02-03 22:13 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
「大阪歩く会」はオバサン達総勢で12人でしたが最近は10人集まるのがやっとです(^^;;

以前は有馬温泉「兵衛向陽閣」でしたが、それぞれの親が高齢になり、この数年は近場の「ホテル若水」でしています
何時か雄琴の「華街道」に行きたいと思っています

マオママ無芸大食です(笑)
音痴なんで場を盛り上げるのが得意です
2010-02-03 22:09 : マオママ URL : 編集
楽しそう~
マオママさん
今晩は美味しそうな食事に楽しそうなカラオケ、いいですね!私はまだ一度もカラオケに行ったことは有りません。声が低いので歌は駄目だし、行くチャンスも有りません。自分でも、なんと面白みのないつまらない人間だろうと思っています。
2010-02-03 21:29 : Cookie URL : 編集
二つの「みたい」
マオママさんの、カラオケを聴いてみたい!
マオママさんの、河内男節の踊り見てみたい!

いい雰囲気だから、歌ったり、踊ったりできるのですよね。

楽しい新年会で今年の歩き初めの締めでしたね。
2010-02-03 13:17 : anikobe URL : 編集
新年会
マオママさん、たくさんの人たちと食事とカラオケなんでしょうか?
お食事も豪華!
カラオケルームかな?景色もいいし、気分よく歌えそうですね。
カラオケ経験は、1度です(音痴なんで)
2010-02-03 11:08 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
