犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

山中湖・忍野・二十曲り峠 それぞれの富士山

山中湖には朝日に染まる富士山の写真を撮るために夜明け前から陣取ってました
すこし明るくなり始めた山中湖

















<
<
<
<
<







<

それぞれの富士山








<
<
<
<
<


ソースはnon_nonさんからお借りしました

2010-02-05 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

北斗さん
有難う御座います
皆さん辛抱強くカメラを構えておられますが・・・マオママせっかちなもんで白鳥の動きで湖面が揺れるのもかまわずシャッターを押していました(^^;;
静まるまで待てない困ったもんです

今回は寒さの中でも写真を撮ることが楽しく感じられた体験でした
2010-02-08 23:42 : マオママ URL : 編集
素晴らしいです
富士山の画像が 素晴らしいですね~
朝焼けに 徐々に染まっていく様子が
なんとも言えません
しかも 湖面に映りこんでいるところが見事です
夜明けから待った甲斐がありましたね
「とうもろこしと富士山」も良いですね~
今回の画像は 宝物ですね
羨ましいです
2010-02-08 22:28 : 北斗 URL : 編集
anikobeさん
今回はお誘い頂き感謝しています
道中は慣れたhirateご夫妻の撮影スポットの支持に従って感動の富士山をカメラに収められましたね~~~

冬の富士の素晴らしさを実感でき帰ってからの写真整理で再び感動しています
2010-02-05 22:57 : マオママ URL : 編集
cookieさん
有難う御座います
今回の旅を誘ってくださったanikobeさん、道中道案内をしてくださったhirateご夫妻のお陰で良い写真がイッパイ撮れました

これからも機会があればカメラを持って出かけて行きたいですね
2010-02-05 22:51 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
有難う御座います
天候にも道案内人にも恵まれた証拠写真です

3日間晴天に恵まれ富士山を満喫できた喜びが
写真にも現れたのでしょうね~
2010-02-05 22:47 : マオママ URL : 編集
秀峰富士
それぞれの撮影ポイントからの富士山に真向ったときの感動が甦ってきます。
快晴に恵まれたことが、今更のように美しい画像をゲットできたのだと思います。
勿論、マオママさんの腕が、バッチリそれを捉えていますから。
2010-02-05 20:02 : anikobe URL : 編集
素晴らしい富士山
マオママさん
素晴らしい富士山が撮れましたね~
寒い中を頑張ったのでしょう?
水に写った富士山も、夜明けの山中湖も見事です。これからは写真に凝ってしまいそうですね。春になったら、写真が目的の旅行に行くと良いのではないですか?ママさんの写真が急に上達したように感じます。
2010-02-05 19:56 : Cookie URL : 編集
すばらしい!
マオママさん、時間をかけて頑張って富士山の写真を撮られましたね。
プロなみですよ。
湖が鏡のように***
ありきたりの褒め言葉でごめんなさいね。
本当に綺麗です。
2010-02-05 08:48 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
