犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

河口湖・西湖・精進湖・本栖湖と富士山

朝食を済ませて河口湖から西湖・精進湖・本栖湖へと案内していただきました
途中 西湖の近くにある“いやしの里根場”でほうとう鍋のお昼ごはん
夕方には朝霧高原で夕日に染まる富士山を撮影
hirateご夫妻のお陰で有意義な1日を過ごすことが出来ました







<
<

<<<
朝から夕方まで富士山を追って1/10

写真の上でクリックしてください
ソースはnon_nonさんからお借りしました

2010-02-09 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

北斗さん
有難う御座いますnon_nonさんのソースで写真も引き立っているでしょ~~~
カイトではなく奴凧なら言うこと無しだったのですが・・・

今回は朝から晩まで「富士山」を追っかけての旅でした(^^;;
2010-02-12 22:55 : マオママ URL : 編集
cookieさん
お天気にも恵まれ、その上案内してくださったhirateご夫妻が下見まで行ってくださったので絶好の撮影ポイントに連れって行って貰いました(^0^)
関東のように少し行けば「富士山」が見える環境にないので・・・喜びもひとしおです

写真もイッパイ撮れ、整理するのが嬉しい苦労です(^^;;
2010-02-12 22:50 : マオママ URL : 編集
こんばんは
あらゆる方角からの そして色々な時間帯の富士山が
惜しげもなく登場しますね
素晴らしいの一言です
富士山に凧も よいですね
惜しむらくは 西洋風のカイトではなくて
奴凧だったら もっと良かったですね
見事な画像を ありがとうございました
2010-02-12 22:24 : 北斗 URL : 編集
富士山づくし
マオママさん
本当に沢山の富士山が撮れましたね~
しかもこんなに美しく、満足するだけ撮れたでしょう?寒さなんか飛んでしまったと思います。良い思い出が出来ましたね!
2010-02-12 19:33 : Cookie URL : 編集
anikobeさん
寒さも感じないくらいに、あ~っという間の楽しい写真撮影でしたね~

後ろでハラハラ・ドキドキさせてばかりのマオママでしたがお陰で良い写真が撮れました(^^;;
hirateご夫妻とanikobeさんには心から感謝しています
2010-02-09 22:23 : マオママ URL : 編集
アンディママさん
各地には○○富士という名の山がありますが
やはり本物はスゴイです!
凛として威厳があり正に歌の通り「富士は日本一の山」でした

実際意識が高まったかは・・・疑問ですが
自分自身日本に生まれてよかったと改めて感じました
2010-02-09 22:19 : マオママ URL : 編集
富士五湖と富士山
朝食前の富士山に続いて後4つの湖と富士山が、カシャッ・カシャッという音と共に、秀峰の変わる様子は、素晴らしいです。
カメラを構えているマオママさんの様子も一緒に目の前に浮かんできます。
とても綺麗ないい画像だなぁと感心しています。
2010-02-09 17:22 : anikobe URL : 編集
日本一!

 ですね、やっぱり。
 南部富士とは、趣がちがいます。
 美しい・・・とても。

 むかしおじいちゃんが、よく言ってましたが
 山とか月とか、高いものを眺めると
 意識も高くなるんだと!
 自分自身を高められるぞ!とでも言いたかったのでしょうか。
 マオママさんは、高まりましたか?
 自分も毎日南部富士を眺めてはいるのですが・・・・
2010-02-09 09:22 : アンディママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
