犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バレンタインディー

ノルディックウォーキングの月例会が大阪城公園でありました
ちょうど梅も見頃でした
京都からは青山氏がローラスキー(クロスカントリー夏用トレーニング)で参加されました
マオママも一度ローラースキーに挑戦してみたいです(^^;;

 

帰宅するとクロネコさんが好物のゴディバのトリフを運んできてくれてました
大好物です~~~

今日はバレンタインデー!
スポンサーサイト
2010-02-14 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
優しいお嫁さんですね
バレンタインの意味からはかけ離れていても頂くのは嬉しいですね~~

普段は明治の板チョコですが、この日ばかりは高級チョコが食べれる唯一の日です(^^;;
2010-02-19 22:14 : マオママ URL : 編集
良い日でしたね~
マオママさん
ウォーキングの後はゴデバのチョコレート
良い一日でしたね~我が家でもお嫁さんがおじいちゃんにチョコレートをくれました。
主人はとても嬉しそうにしていました。
2010-02-18 19:43 : Cookie URL : 編集
北斗さん
オリンピックって年齢制限ないんでしょうか。。。

non_nonさんは優しいですね~
マオママ 主人にチョコ???
思いつかなかったです(^^;;

このゴディバ友人から頂きました
空になるに1時間も持たなかったです(笑)
美味しいものは“早く”食べないと・・・
朝起きたら“無い”という事はシバシバです
2010-02-18 08:35 : マオママ URL : 編集
こんばんは
マオママ様も ローラースキーに挑戦して
4年後の冬季オリンピックを目指してください

ゴディバのトリフは マオママ様がご主人に贈るために
注文したものでしょうか?
私は non_nonから ゴンチャロフのチョコを
もらいました
毎日 1個ずつ食べています(笑)
2010-02-17 21:00 : 北斗 URL : 編集
ロクママさん
その想像は間違ってます(^^;;
細身ですが筋肉はありません~ブヨブヨしてます
運動量は車に乗らないので“歩く”だけです


ゴディバはトリフが好きです
リンツも美味しいですね~板チョコが好きです
我家のバレンタインチョコは先に食べたもん勝ちでせっせと口に運んでます~(笑)
2010-02-15 23:03 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
大阪城公園の梅園には大勢の人が居ましたので
中は通らず休憩だけしました(^^;;

ローラースキーは皆さんから注目の的になっていました
自己流では出来ませんが、何時か講習を受けてみたいですね~~

チョコは夫婦で取り合いです(笑)
2010-02-15 22:57 : マオママ URL : 編集
頑張ってますね。
マオママさんってきっと身体が引き締まっておられるのかな?と想像してますが。
運動の量がきっと半端じゃないように思うのです。
バレンタインは、やはりゴディバのチョコが一番のように思います。
ラッキーですね。
私は、パパさんにリンツチョコを上げましたがしっかり私が食べています(笑)
2010-02-15 19:09 : ロクママ URL : 編集
ノルディックウォーキング
大阪公園の梅を楽しみながらのウォーキングでよかったですね。

写真のスキーを履いた方が、そうなのですね。
ローラースキー、なんだか勝手に滑っていきそうで怖い気がします。
(ここでも怖がり屋が顔を出しました)

楽しんだ後、美味しそうなチョコが待っていてくれて、ラッキーな日でしたね。
2010-02-15 11:31 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
