犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いよいよ


明日からの運転再開にに向けて、宝塚駅の仮説ホームが取り除かれました。大勢の死者を出し今尚入院中の方々には申し訳ないんですが、1日も早い開通を望んでました。主人も朝は30分早く家を出て55日間 阪急電車の混雑には「ウンザリ」でストレスもかかって来てます。今日は宝塚ホテルでJRの合同説明会が有り正面玄関には報道関係者でイッパイ(態度が悪い)またJRがチャーターしたタクシーで周辺道路は夕方の6時を過ぎても渋滞でした。(駐車場が満車で路上駐車)この日ホテルで結婚式をされた方が1番気の毒でした。どうぞお幸せをとお祈りいたします(写真は携帯で撮りました)
スポンサーサイト
2005-06-18 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
ようやく運転が再開されました事故前のラッシュよりは少し空いているようです。途中の駅でも活気が戻ってきましたが、この夏のお祭りや花火大会が自粛になったところも有り宝塚も検討中だとか犠牲者の方々への気遣いとお店の方々の生活どう天秤にかかるんでしょうか
2005-06-22 07:16 : マオママ URL : 編集
運転再開
今晩は、いよいよ運転再開ですか?何時も利用している人には大変長い時間でしたね
そして事故にあわれた方には、とても辛い日々でしたでしょう?何事も運命といってしまえばそれまでですが、有ってはならない事故でしたねなくなられた方のご冥福を祈るばかりです。
2005-06-21 20:20 : cookie URL : 編集
anikobeさん
ニュースで事故現場を通る時に乗客の方が合掌されているのを見るとやはり心から込み上げるものがあり胸が詰まります。人はミスをします、だからこそ安全対策は万全にして欲しいと思います。公共の交通機関ですから
2005-06-20 07:35 : マオママ URL : 編集
安全対策には万全をと・・・
夜のニュースで、再開の報道がされていました。
私たちの目に触れるのは、事実のごく一部でしょうが、地元の方々の思いは、複雑なことだろうと思います。
沢山の命を預かる仕事なのだと言う自覚をJR初め全ての交通にら関わる人が、持っていて欲しいですね。
2005-06-19 21:39 : anikobe URL : 編集
ブル母さん
運転再開したようです早朝からメディアのヘリが爆音で飛んでいます新型ATSが設置され『安全』が確保されたかのようですが・・・これからは乗務員は勿論の事乗客のモラルも考えなけれがと思います
2005-06-19 10:55 : マオママ URL : 編集
運転再開
公共の交通機関が利用できないというのはいろいろ大変なことなんですね。早く再開して欲しいけど、安全でなければいけないし。
JRの方も一生懸命やってるんだろうし、報道関係者の方も報道の自由とか知る権利とかいう前に節度ある報道をして欲しいと思います。
いろいろな面で早く元に戻ってほしいですね。
2005-06-18 21:54 : ブル母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
