犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガトーフェスタハラダ

今や阪神百貨店の行列で有名なラスクのお店です
グーテ・デ・ロワ & ホワイトチョコ

フランスパンの持つサクサク感とキラキラと輝いてる砂糖の程よい甘さが絶妙です

コーティングしたホワイトチョコがヘビーで 1枚で十分の甘さでした(^^;;

ミルクチョコレートのプレミアムには金粉が・・・チョコ好きには美味しい1枚です
 

ホワイトチョコ&プレミアムは期間限定販売で同時に手に入れるには11月から4月まで
ホワイトチョコ以外はリピートしたいなぁ~
2010-03-08 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

北斗さん
チョコに金粉は・・・リッチでゴージャスでしょ~(笑)
オマケに美味しいんです

今日は関西も寒くて時折ミゾレの冷たい雨でした明日も真冬並みとか・・・・ツライ・・

でも近所の桜のつぼみが少し膨らんできました
そんな“春”を待つのは楽しいですね~
2010-03-09 22:55 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
関西では阪神百貨店が初出店の為、かなり行列しています(^^;;
ラスク=パンが好きなので次々口に運んでしまいます

辛抱すれば・・・ご褒美で・・・
な~んて事になりませんかね
2010-03-09 22:27 : マオママ URL : 編集
こんばんは
ラスクも グーテ・デ・ロワも 分かりませんが
美味しそうです
金粉つきのチョコレートは ゴージャスな感じです

北海道は 3月に入っても なかなか暖かくなりません
今日も 寒い一日でした
明日は 吹雪くという予報です
春が 待ち遠しいです
2010-03-09 22:26 : 北斗 URL : 編集
ロクママさん
やっぱりハマッテますか~~~
ホワイトは甘すぎて弱いです(笑)
チョコがいいです~
お嬢さんに感謝ですね。
高価とゆうよりは並ぶのがしんどいですからね

鼓月の和菓子美味しいですね~ツイツイ食べ過ぎにご注意を
マオママは黒柿が好きですね
2010-03-09 22:21 : マオママ URL : 編集
美味しそうだけど
いつも全く縁のない田舎住まい。
これでよかったんでしょうね。
飛びついていくと、気になることがいろいろ。

スマートママさんの画像だけで辛抱のまきです。
2010-03-09 19:51 : anikobe URL : 編集
ハマッテます。
マオママさん、美味しいですよね。
ついつい手が止まりませんよ。
娘からホワイトもチョコも貰いました。
金粉が付いていてリッチですね。
また、買って来て~~と言ってるんですが。お高いとか?
今日は、義母から鼓月の大好きな「朱雀大路と水むらさき」を10個づつ貰って幸せ!(ブーになるのですが。
2010-03-09 11:09 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
