犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラテン・ライブ&ディナー

ホワイトデーの昨日 大阪北浜のエルポニエンテを貸し切って「ラテンライヴ&ディナー」があった
久しぶりのライブでした
“アドロ”はじっくり聞き入っていてもアップテンポな曲になると体が自然にリズムをとっています
横ではサルサを踊っておられた方も・・・
 





<








スペイン料理を頂きながら
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしました
2010-03-15 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
マオママのブログで少しでも明るく元気になれれば嬉しいです

ゆっくり焦らず生活してくださいね
2010-03-23 22:55 : マオママ URL : 編集
暫くでした。
マオママさん
今晩は、ご無沙汰ばかりしておりますが、ママさんのお部屋は何時も美味しそうな写真と、元気あふれるコメントで楽しいですね。
私は相変らずの毎日ですが、少しでも春に近づけたらと毎日頑張っています。
2010-03-23 19:44 : Cookie URL : 編集
ちわわのグッピーさん
少しずつ暖かくなって来てるのでしょう
でも京都も朝夕は冷え込みますね~

白いアスパラは春野菜の特徴でしょうか少し苦味があるように思いました

グッピーさん一家の移動は大変そうですが、
羨ましいくらい仲良しですね
2010-03-19 23:10 : マオママ URL : 編集
こんにちは
やっとこさ
最近暖かくなってきましたね

お料理おいしそうです。
アスパラガスとあさりのお料理に
目がいってしまいました。
白いアスパラガスもおいしいのかな

グッピー家は遠出はあまりしないけど
それなりにちょろちょろ
しています。
2010-03-19 17:41 : ちわわのグッピー URL : 編集
北斗さん
ホワイトデーのお返しは・・・・大きな誤解です(笑)
“日頃を忘れて楽しく”女性の為のホワイトデーでした(^^;;

こんなホワイトデーのお返しなら毎年忘れずチョコ差し上げますよ
チョコでディナーショーでは採算が合いませんよね~
2010-03-17 22:57 : マオママ URL : 編集
こんばんは
ホワイトデーということは ご主人からのお誘いですか
さすがですね~
私は ウン百円のお菓子でしたよ(笑)
料理も 美味しそうですね
イカの詰め物イカ墨煮を 食べてみたいです
2010-03-17 21:46 : 北斗 URL : 編集
anikobeさん
折角ですのでホワイトデーのお返し?ってことにしときましょう(笑)

楽しい時間は過ぎ去るのもテンポアップでした(^^;;
2010-03-16 22:40 : マオママ URL : 編集
楽しい夜
美味しいお料理を頂きながらのライブですね。
「体がテンポにのって動いてくる」
ノリノリのいい時間でしたね。

ホワイトデー 素敵な人のお返しかな?
2010-03-16 09:42 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
