犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夜桜見物

満開の彦根城へ



2010-04-11 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
前の記事から読んでいただき有難う御座います

水面の揺れがおさまるのをじっと待つ心のゆとりが無いので・・・手当たり次第にパシャパシャしました(笑)
2010-04-12 20:52 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
ライトアップの所為でしょうか・・・薄ピンクが白っぽくなりました(^^;;

桜と堀の写り込みを狙ってみました
ピンボケの中から選んだ1枚です
2010-04-12 20:49 : マオママ URL : 編集
彦根城
マオママさん
ご無沙汰ばかりで御免なさい。
彦根城の夜桜、池に写った桜が見事です。
台湾の新幹線も綺麗ですね~
2010-04-12 19:24 : Cookie URL : 編集
夜桜
とても綺麗です。
お堀に映る白い桜は、幻想的で夜でないと味わえない素晴らしい光景です。
三脚を使わないで、うまく撮れる腕前
2010-04-12 08:55 : anikobe URL : 編集
ロクママさん
彦根まではJRで便利に行けますから~
夜桜見物も大勢の人で溢れていました(^^;;
三脚でカメラをセットして池面の揺れを待つ辛抱強い方の横でけっかちにパシャ・パシャ撮りました(笑)

今月末の藤バスツアー気心知れた人達と一緒は楽しいですね~藤が満開だと良いですね~
またHPで拝見します
2010-04-12 08:24 : マオママ URL : 編集
綺麗*
おはようございます。
彦根城はは大好きなお城で何回も足を運んでいますが。
夜のお城を見た事がないです。
昼と夜の写真!
綺麗ですね。お堀に写った桜がなんとも言えないくらいに**
夜の桜を見に行きたいな~*
私は、今月末におばさん4人と待望の藤を見にバスツアーで行ってきます*
2010-04-12 06:38 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
