犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

王子動物園

神戸市灘区にある動物園です
こどもの日早めに仕事が終わったのでカメラもバックにあるし~
お天気も良いので写真を撮りに動物園へ
滞在時間 約40分
ゲートから一目散にパンダ館へ
相変わらずの人気です
次は大好きな猛獣舎へ、途中ぞうさんが見えたので『タイヤで何してるん?』と興味津々
不思議な行動でした
猛獣舎のトラ・ジャガー・ライオン達は暑さで部屋の隅でぐったりでした(^^;;
アムールヒョウだけ近づいてきてくれました
















<
<
<
<
<







<

王子動物園








<
<
<
<
<


ソースはnon_nonさんからお借りしました


2010-05-06 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

hirate-dさん
動物園に行ったのは何年ぶりでしょう・・・・
ちょうど、こどもの日で晴天 混んでました(^^;;

動物は暑さでぐったり、でも子供を連れたお父さん達は頑張ってましたね
2010-05-14 22:25 : マオママ URL : 編集
夢ふうせん
お菓子から動物園に写真撮影に良い季節
入りましたね。
パンダが水浴びする姿は初めて拝見です。
カバもシマウマも北極熊を見るのも久しぶり
です。
2010-05-14 14:04 : hirate-d URL : 編集
ちわわのグッピーさん
大人が行っても動物園は楽しいですね~
パンダは人気を独り占め、大人も子供もパンダの前から動きません(^^;;

古民家ドックカフェでのんびり
一足早いしろ君への誕生日プレゼントですね
2010-05-10 22:51 : マオママ URL : 編集
Unknown
こんばんは
動物園だ~
京都もいちお、平安神宮のそばにあります。
王子公園動物園とはまたちがうと思いますが
王子公園動物園にも行ってみたいです。
パンダさん、メタボチックでかわいいですね

古民家・・・ひさびさに3ちわとまったり
できました。3ちわの体に負担にならないように長時間にならないようにしていますが
とてもいいおでかけでした。
2010-05-10 22:24 : ちわわのグッピー URL : 編集
北斗さん
そうなんですよ~~~
バックにはいつもカメラが入ってます(^^;;

王子公園動物園も神戸市立なので年齢によっては無料になるようです

北斗さんの猛獣写真楽しみにしています
2010-05-10 07:56 : マオママ URL : 編集
こんばんは
仕事の行き帰りにも カメラを忘れない・・・
見上げた根性です
動物園は 楽しいですね
私も 大好きです
私も遂に 札幌市の市営の動物園に無料で入れる年齢になりました
わが家のすぐそばに 円山動物園がありますので せいぜい通おうかと思っています
猛獣の顔って よいですね
迫力があります
こような凛々しい顔が 好きです
2010-05-09 22:48 : 北斗 URL : 編集
anikobeさん
三宮での仕事が集合時間より全員が早く来たので予定より30分も早く終わったのです・・・
バックにはちょうどデジカメも有ったので一駅先の動物園に直行しました(^^;;

流石にパンダは人気者で列を成してパンダの前から動きません
ずっと見ていたい気持ちはマオママも同じでしたが・・・今度ゆっくり行きたいですね~~
2010-05-09 00:41 : マオママ URL : 編集
ただいま!
マオママさんにしては、珍しい動物園風景。
私もめったに目にしない動物たち、楽しませていただきました。
どの子達もそれそれしぐさが可愛いですね。
やっぱりパンダが目を惹きますね。
2010-05-08 22:14 : anikobe URL : 編集
cookieさん
パンダの人気は衰えませんね~~
ちょっと臭ってきますが動物園でのんびりするのはストレス解消になりますね
でもこの日は時間が無かったので・・・入り口に近い動物だけ見物しました
暑さに弱い動物達はかわいそうです(^^;;
マオママは自販機で買ったハーゲンダッツのアイスを食べながらでした(笑)

2010-05-07 23:00 : マオママ URL : 編集
行動的
マオママさん
今晩は、ママさんは最近とても行動的になりましたね~元気だった頃の自分を思い出します。
最近は何事も億劫で思っていることの半分も出来ません。動物園いいですね。子供の頃を思い出すでしょう?パンダが可愛いですね!
2010-05-07 19:07 : Cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
