犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セパ交流戦

今夜は阪神VS楽天戦を観に甲子園球場へ

先発はフォッサムと岩隈
一回表に1点を先制されるも、その裏新井のタイムリーで同点に ほっ!と


五回裏好投する岩隈から鳥谷のタイムリーで1点勝ち越し
七回裏ラッキーセブン攻撃前の景気づけ“ジェットふうせん”

八回にはブラゼルのホームランで1点追加
こうなれば八回からはストッパーとして藤川球児登板


ひやひやしましたが・・・交流戦初勝利!
万歳!六甲おろしを歌いながら帰ってきました

スポンサーサイト
2010-05-16 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
ジェットふうせんは楽しいですよ~
でも阪神ファンは不思議な集団です(^^;;
それぞれの選手の応援歌を声を揃えて全員で合唱するんです(笑)

この臨場感は最高です!
勝った試合なら尚更ですね~~~
2010-05-17 23:05 : マオママ URL : 編集
ふうせん
あがる瞬間がうまく捉えられ、圧巻ですね。
テレビでは味わえない球状での臨場感、試合観戦はいいですよね。
2010-05-17 08:07 : anikobe URL : 編集
cookieさん
家庭環境ですね
子供の頃から相撲・高校野球・阪神タイガースはテレビでいつも観戦していました甲子園へは実家から阪神電車で20分ほどです

cookieさんはパソコン・カメラ・卓球と楽しんで居られて良いんじゃないですか
2010-05-16 23:12 : マオママ URL : 編集
アンディママさん
毎年我家は寅年です(笑)
タイガースの応援は独特です
一人一人にテーマ曲があって全員でメガホン叩きながらの合唱です(^^;;
試合が終わると体重1キロ減は確実ですが・・・・ビールで+-ゼロってとこでしょうか
ジェットふうせんは必見ですよ~~~楽しい~~~


球界のエース岩隈を相手によく勝ったもんです(^^;;
2010-05-16 23:06 : マオママ URL : 編集
野球見に行かれたのですね!
マオママさん
野球も好きなんですか?私は野球のルールは分かるのですが、見に行くほど好きではないのです。今になれば、もっと野球を見ておけば、年をとっても、退屈したり、時間を持て余したりしなかっただろうに、と残念です。
沢山熱中できることが欲しいです。
2010-05-16 19:41 : Cookie URL : 編集
今年は・・・

  寅年?だよね~
  もしかするともしかしたりして・・・
  ま、勝っても負けても応援し続けるのが 
  阪神ファンの心意気だけどね~

  TV中継見ていると、いつも思うんですよ
  あの応援団の中に入りて~~ぇってね。
  メガホンもって半被着て
  赤星さん好きだったから、今じゃ熱も半減しましたけどね。
  でもあの、ジェット風船は飛ばしてみたいです!!
  
2010-05-16 19:12 : アンディママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
