犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宝塚パソコン教室バスツアー

今回は2000年淡路花博の跡地「国営明石海峡公園」へ
宝塚駅を出発し明石海峡大橋を渡って神戸淡路鳴門自動車道路を南下し道の駅うずしおにて“うずしお”を見物
南淡路ロイヤルホテルにてランチタイムです















<
<
<
<
<







<

はっきりと渦は確認できなかったですが








<
<
<
<
<


ソースはnon_nonさんからお借りしました

2010-05-17 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

北斗さん
渦が見えていてもカメラを構えると無くなるのです(^^;;
辛抱強く一点集中が出来ない性格で・・・
写真誉めて頂き嬉しいです

今夜は花をアップします(^^;;
2010-05-19 21:55 : マオママ URL : 編集
こんばんは
渦潮は 迫力がありますね
海の青が とてもよい色で出ています
見事な画像です
ホテルの料理は なかなかお洒落で 美味しそうです
2010-05-19 19:53 : 北斗 URL : 編集
cookieさん
毎回一人で参加します
いつも相席の方が良い方ばかりで楽しいです~
きっと教室の先生の計らいでしょう(笑)

料理も美味しく景色も最高でした
2010-05-18 23:07 : マオママ URL : 編集
ツアー
マオママさん
お教室では良くツアーをしますね~羨ましいです。行くチャンスは会っても中々良いお仲間がなくて行かれません。
お料理もとても美味しそうです。
2010-05-18 11:30 : Cookie URL : 編集
ロクママさん
船からのうずしお見物は迫力が違うでしょうね~金鎚のマオママちょっと怖そうです(^^;;

大阪梅田の中華ランチ連日でも美味しいものならOKですね~~^^
お嬢さんと一緒が羨ましいです
2010-05-17 23:01 : マオママ URL : 編集
hirate-dさん
ツアーに同行楽しんでいただけましたでしょうか?
“うずしお”の渦が上手く撮れませんでした(^^;;

ご夫妻で飛騨高山を満喫されておられるのが羨ましいです~~
棚田も綺麗でしょうね~
デジブック楽しみにしています
2010-05-17 22:55 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
パソコン教室のバスツアーは年に2回開催されます(嬉)
卒業生含め皆さん楽しみにされています
もちろんマオママもですが(笑)

美味しいランチを食べ淡路花博の跡地国営明石海峡公園へと向いました
2010-05-17 22:49 : マオママ URL : 編集
海。
マオママさん、パソコン教室のお仲間達とお出かけでしたか。
明石大橋の下の渦潮を船に乗って見た事があります。
海って大好きです。泳ぐのは、イマイチですが。
お料理も美味しそう。
最近、コース料理を食べていないな。
先週は、二回中華のランチだったし。
食べたくなりましたよ。
2010-05-17 21:34 : ロクママ URL : 編集
夢ふうせん
楽しいバスツア-に一緒に乗った気分で“うずしお”を見物し、南淡路ロイヤルホテルにてパスタやポタ-ジュや等のご馳走に甘いデザ-ト食べた気分です。
此方は散歩の舞台を飛騨高山に移して景観保存地区や朝市などと今日は棚田散歩に出かけました。
2010-05-17 21:05 : hirate-d URL : 編集
バスツアー
いいお天気に中、素晴らしい企画を、パソコン教室でされたのですね。
渦潮よく見えましたよ。
その上ホテルでのお食事、ご馳走をこちらからいただいたつもりです。
おおきにでーす!
2010-05-17 08:04 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
