犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宝塚パソコン教室バスツアー 2

ホテルでのランチを終えるとバスは明石海峡公園へ
タコトピアリーの前で全員揃って記念撮影しました
約2時間の自由行動
先ずは世界中の菊があるという「百段苑」へ
しかしアップにするほど綺麗ではなかったです~













<
<
<
<
<







<

国営明石海峡公園








<
<
<
<
<


ソースはnon_nonさんからお借りしました

スポンサーサイト
2010-05-20 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Mitchanさん
色々お世話になりました(^^;;
先生からお褒めの言葉を頂くと『○○もおだてりゃ木に登る』現象で木にでも登りましょうか(笑)

出発早々からの飲酒でカメラのシャッターもノリノリでした(っ苦笑)
2010-05-21 23:17 : マオママ URL : 編集
写真、素晴らしいです!
バスツアー、ご参加ありがとうございました

写真、とても綺麗です。
料理も美味しそう~

また、よかったら、写真送ってくださ~い
2010-05-21 16:59 : Mitchan URL : 編集
anikobeさん
明石だからでしょうか“タコトピアリー”インパクトあり過ぎです(笑)
手振れが多いマクロです・・・・その中から選んでアップしました(^^;;
有難う御座います
2010-05-20 08:26 : マオママ URL : 編集
anikobe
花が一杯でとてもいいところですね。
先ずたこに驚きました。
この間テレビでポピーが咲き乱れたのを見たのですが、ここだったのでしょうね。
マクロ撮影もうまくて見ごたえがあります。
2010-05-20 07:09 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
