犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

京都でランチ

「大阪でランチでも?」というお誘いをうけでかけました
ところが急遽京都駅にある新都ホテルのランチバイキングに変更


店内の様子です
メイン料理は肉と魚どちらかを選びます
後はバイキングスタイルです(笑)

マオママはメインはもちろん肉です


デザートもしっかり頂きました


これで2200円満足です!
2010-05-29 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

hirate-dさん
飛騨からもう南の島へですか~
沖縄地方は梅雨のさなかでしょうか

宮古は天候も雨、ホテルの夕食も恵まれなかったのですね(^^;;

明日は晴れそうですよ~
楽しい旅をお続けください
2010-05-31 22:56 : マオママ URL : 編集
夢ふうせん
ランチでご馳走ですね
此方は宮古島内ホテルの夕食が同じ様な
メニュ-でした。ランチ並みのお勘定に
して欲しいね。
今日は朝5時頃は小雨で曇りからはれました。
2010-05-31 20:34 : hirate-d URL : 編集
ロクママさん
マオママも同様でバイキングはしっかり食べ過ぎます(笑)
これ以外にピザ・ビーフシチュー・たこ酢も食べました

大阪のホテルのようにざわざわしてないのでゆっくり出来ますよ~2時間半居ました(^^;;

メンバー選びは難しそうですね(^^;;

2010-05-30 21:58 : マオママ URL : 編集
メモメモ。
マオママさん、かなり豪華なランチですね。
私は、バイキングになると力が入って食べ過ぎてしまいます。(貧乏性)
しかしデザートも美味しそう。
いつか行ってみたいです。(誰を誘うかが問題)
2010-05-30 13:22 : ロクママ URL : 編集
aniobeさん
晴天に恵まれかげろう座は賑わうでしょうね~

朝からバイキングの肉パレードは重たかったかもしれませんが・・・パワーはお伝えできたようですね~~(笑)
2010-05-30 07:22 : マオママ URL : 編集
ランチで元気をもらって
豪華版ランチですね。
京都まで行った甲斐があります。
目で頂いて、今日のかげろう座のエネルギーとさせていただきます。
2010-05-30 05:57 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
