犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チロルチョコ4種

「クリームあんみつ」は黒みつと餡子が口の中に広がり
たしかにあんみつや~~と
グミは缶詰に入ってる真っ赤なチェリーの味
チェリーの味が濃くて苦手です(^^;;


「バニラヨーグルト」
中に何か入ってる~~
白いマシュマロでした
ヨーグルト味も微妙です


「北海道チーズ」
チーズ風味のホワイトチョコの中にビスケットが入っていて
口の中で「チーズケーキ味」が出来上がります♪
ちょっとおいしぃ~!、



「幻の白いちご」
あ、あけたとたんに苺の香り・・・いちごの香料が入ってるんですね~
エアが入ってふんわりとした口あたり
ミルクといちごのハーモニー


今回のチロルチョコはどれも微妙でリピートは難しいです(^^;;


2010-06-06 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
今回のチロルは・・・
あまりお薦めではありません(^^;;

見てるだけで十分と(笑)
2010-06-07 23:11 : マオママ URL : 編集
オヤジな私さん
おやおや・・・アルコールも甘いものもとマオママにそっくりですね(笑)

あんみつ姫はテレビで見たような・・・
でも姫は誰でしたっけ????
三人娘の残った一人 雪村いづみさん?
歌手ですよね~
ちょっと・・・記憶が定かではありません(苦笑)

2010-06-07 23:10 : マオママ URL : 編集
hirate-dさん
夏の石垣島から帰って来られたのですね~
あちらでは黒糖ですね、ミネラル豊富で疲れも取れるそうです
デジブック拝見します
2010-06-07 23:02 : マオママ URL : 編集
チロルチョコ
新製品ですか。
最近コンビニで、チョコのコーナーに行かないので、全く気がつきませんでした。

今度覗いてみようかなぁ。
2010-06-07 18:16 : anikobe URL : 編集
Unknown
アルコールも好きですが甘いものにも目がないオヤジです。
う~ん、どれも捨てがたいですね。

クリームあんみつが好ましいですね。
我が世代には「あんみつ」と聞くだけで目が怪しく輝き出す人物が多いです。
戦後のマンガ、「あんみつ姫」症候群ですね(笑)
雪村いずみの映画も懐かしい。
2010-06-07 11:15 : オヤジな私 URL : 編集
甘いメニュ-が恋しいと
思う気持ちにはなりました。
お菓子巧みの文化は奥深く
興味がわきます。
食べて気路で良い刺激になってます。
2010-06-07 08:28 : hirate-d URL : 編集
ロクママさん
缶詰のチェリー味はどうも不味いですね~~
「北海道チーズ」は乳製品好きにはピッタリのチロルだと思います

週末はお出かけでしたか~
梅雨前のいいお天気で良かったでしょうね~
2010-06-07 08:22 : マオママ URL : 編集
チロルチョコ!
久しぶりのお目見えのような**
クリームあんみつは、大好きですが、私も同じくチェリーの濃い味は、駄目ですよ。
北海道チーズは、買ってみたいです。
コンビにで見つけたら買ってみますね。
土曜日は、久しぶりの難波、昨日は、龍安寺と疲れました。蓮の花が綺麗でしたよ。
2010-06-07 05:55 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
