犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トリフシュー

大阪本町にある“アンジェラ”のシュートリフを頂きました
シュークリームに厚めにチョコをコーティング

中にはチョコカスタードが
もっとチョコカスタード詰まってると美味しいと思った(^^;;

1個210円


お知らせ
マルチーズの飼い主さんが心臓病で急死しました
残されたマルチーズ犬
母12歳 父10歳
息子7歳 息子7歳です
今は妹さん(大阪在住)が預かっています
何方か飼っていただけませんか
2010-06-08 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

北斗さん
パリパリのチョコの中からチョコクリームが現れ口の中はチョコ味で幸せ気分です(笑)
ただ・・・シューの中のチョコクリームが少ないのが気に入りませんが(^^;;

ペットは自分の意思で飼い主を選べませんから・・・かわいそうです
何とか飼って貰えればと願っているのですが・・・・(涙)

2010-06-11 22:38 : マオママ URL : 編集
こんにちは
シュートリフは シュークリームにチョコを
コーティングしたものだそうですが 珍しいですね
ペットより先に 飼い主さんが亡くなることも
あるわけですね
残った3匹にも よい飼い主さんが現れるとよいですね
2010-06-11 14:03 : 北斗 URL : 編集
anikobeさん
そうですね~~
武蔵ママさんのことですね

60歳の若さで急死はツライですね~
息子さんが居られますが・・・独立していて飼えないそうです
妹(マオママと同級生)も自宅でマルチーズ2匹居るので・・・
同級生や友人達が手分けして飼い主さんを探しています
2010-06-08 22:10 : マオママ URL : 編集
cookieさん
エクレアと違ってコーティングのチョコが分厚くてナイフを入れるとシュー皮がぺちゃんこになってしまいました(^^;;

人生って分からないから楽しいのでしょうね~
でも早速1匹は行き先が決まりました(ホッ)

2010-06-08 22:03 : マオママ URL : 編集
美味しそうな
おやつのお話の後に、悲しい出来事のお話です。
前陶芸を一緒にした人のことを思い出しました。
残ったワンちゃんたちが幸せに過ごせる飼い主さんのところへいければいいですね。
2010-06-08 20:21 : anikobe URL : 編集
可愛そう
シュートリフ、はじめてみるお菓子です。
ママさんは本当に沢山のお菓子の種類を知っていますね~
マルチーズの飼い主さんが、急死なさったのですか?お気の毒ですね。4匹のワンちゃんたちはどうなるのでしょう?良い飼い主さんが見つかるとよいですね~私も、何時も、自分が死んだらクッキーはどうなるのかしら?と心配になります。でも、最近はあまり先のことを考えて鬱に
なるよりも、なるようにしかならないのだからと思うようにしています。
2010-06-08 19:42 : Cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
