犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロイズ VS 花畑牧場

先日阪急百貨店で“北海道展”があり大好きなロイズのポテトチップチョコレートを見つけ新商品のキャラメルを買いました
あの花畑牧場の”天使のポテト”も売れ残っていたので食べる比べてみました(^^;;

ロイズはポテトチップに厚みがありしっかりして味も甘じょっぱいですが、絶妙のバランスが癖になりそうです(^^;;
190g693円

花畑牧場の“天使のポテト”はチョコレート・生キャラメル共にポテトチップが薄いです
塩味もソフトです・・・だから甘いと感じそですが・・・イマイチな味です
キャラメルは箱を開けたら甘い香りが漂います

値段も少しお高く120g580円
2010-06-15 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
百貨店では年に数回“物産展”が催されます
そのつど“美味しいもん”無いかなぁ~と物色です(笑)

安くて美味しいもん見つけると嬉しくなります!

もしもコンビニで見つけても「ロイズ」が良いですよ~~~
2010-06-16 23:48 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
ロイズはチョコ自体が美味しいですね~~~
マオママも見つけたら買って、テレビを見ながら一箱ペロッと食べきってしまいます(^^;;

花畑は買うなら「生キャラメル」ですね~~
2010-06-16 23:44 : マオママ URL : 編集
cookieさん
花畑牧場は生キャラメルで成功しても「天使のポテト」ネーミングはいいのですが・・・
味と値段が納得できないですね(苦笑)

デジカメ実習講座は“食”にこだわるマオママとしてはザンネンデス(^^;;
2010-06-16 23:41 : マオママ URL : 編集
オヤジな私さん
ロイズは本当に絶妙のバランスで美味しいのです・・・でもチョコのほうが好きです(^^;;

花畑はポテトの薄さが・・・上品過ぎてマオママには合いません(笑)
2010-06-16 23:36 : マオママ URL : 編集
画像で見ましたら
後の3枚のが美味しそうで、こちらの方に手が伸びていきそうです。
この頃、産地の特産フェアーがあるので、当地での味を再びと言うことができますね。
と言っても、なにぶん田舎のこと、コンビニなどに出回らないと、手に入りません。(泪)
2010-06-16 19:28 : anikobe URL : 編集
美味しそう。
マオママさん、朝は、どんよりだったのに今は、暑いくらい晴れてます。

ロイズのポテトチップは、見つけたら必ずと言っていいほど買ってます。
花畑のは、初めて見ました。少しロイズには、負けますか?
生キャラメルも色々ネットで申し込んで食べたし。
見つけたら買ってみます。
2010-06-16 12:18 : ロクママ URL : 編集
新しいお菓子
花畑牧場の新しいお菓子を又見つけましたね
どれもこれも、美味しそうだけれど、お値段も結構な値段でしょう?次々と新製品を出すのも大変でしょうが、買うほうも大変です。

デジカメ講習会は、出席するのも大変そうですね~腕も上がるけれど、お金がかかりそうです。でも、ママさんの楽しみでもあるような気がします。
2010-06-16 10:56 : Cookie URL : 編集
新幹線に乗って
甘い香りが下町に届きました。

詳細な味比べとコメントですね。

このバトル、売れ残った北海道が判定負けでしょうか。
「絶妙なバランス」がキーワードになりましたね。
2010-06-16 10:03 : オヤジな私 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
