犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黒糖梅酒

蒸し暑い毎日でビールの量も増えます(^^;;
今夜はテレビコマーシャルで耳についた「バニラにかけてとろりんちょ♪」

早速試しにスーパーで一番安いアイスとマオママが好きなハーゲンダッツを買い
それぞれに黒糖梅酒をかけて食べ比べてみました
甘~~い黒糖の香りです
ハーゲンダッツにかけると甘さが増して思わず『アウト』です
安いアイスには黒糖梅酒をかけると・・・有かも・・・です
まぁ!ストレートで飲むほうが美味しかったですね
勿論ハーゲンダッツもそのまま食べるほうがウマイ!



先日よりご心配をおかけしておりましたが、お陰様で4ワンコ達それぞれに飼い主さんが見つかりましたこの場を借りて御礼申し上げます
有難う御座いました
スポンサーサイト
2010-06-22 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
梅酒よりも甘いです
だから飲みやすいですが・・・アルコール度数は14で結構キツイです(^^;;

ワンコ達も新しい家族に可愛がってもらえそうで嬉しいです

ご心配頂き有難う御座いました
2010-06-25 22:35 : マオママ URL : 編集
梅酒
マオママさん
今晩は、黒糖梅酒って美味しいのですか?
私はビールは駄目ですが、甘いお酒なら飲めるんです。今度梅酒かって見ます。

ワンちゃんたち貰い手が決まったそうで良かったですね~何よりです。
2010-06-25 19:45 : Cookie URL : 編集
anikobeさん
今夜もアイスに黒糖梅酒かけてみましたが・・・ストレートで飲むほうが断然美味しいです(^^;;

引き取れないマオママは4ワンコ達それぞれの家族に可愛がってもらえるように祈るのみです
ご心配頂き有難う御座いました
2010-06-24 22:08 : マオママ URL : 編集
食べ比べ
人体実験をしてみるのが、マオママさんらしいところですね。
その実験結果は、「そのまま」がいいと言うことになりましたね。

ワンちゃんの行き先が決まって本当に良かったですね。
マオママさんの優しい呼びかけは、ネットワークを動かし、ワンちゃんを愛する人の心に飛び込んだのですね。
2010-06-24 12:33 : anikobe URL : 編集
オヤジな私さん
マオママ母方の祖父に冬には体が温まるからと酒かすを火鉢で焼き中に黒糖を挟んだ朝食を(?)食べてから小学校に通ってましたよ(爆笑)飲酒授業ですね~
昔の親は大らかだったのでしょうか???
ビールも梅酒も元気の源は同感です!!

ワンコ達も離れ離れになっても大切にしてるれる家族に巡りあえてよかったです
ご心配頂き有難う御座いました
2010-06-23 23:15 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
まさしく黒蜜の味で・・・お酒です(^^;;
今夜はロックで飲みました

気にかけて頂いてましたワンコ達それぞれに飼い主さんが現れてほっとしました
ワンコ好きなマオママ・・・・ペットが飼える家に引っ越したいです(涙)
2010-06-23 23:04 : マオママ URL : 編集
梅酒
就学生の頃から、夏の梅酒は両親公認のお酒でした。栴檀はふたばより・・でした(笑)

ビールもいいですが、冷たい梅酒は
夏の元気の源です。

4ワンコの里親さん。可愛がってくれるでしょう。ひと安心ですね。
2010-06-23 08:59 : オヤジな私 URL : 編集
実験!
マオママさん、コマーシャルでよく見かけていて気になってました。
黒糖!とか黒蜜が大好きな私です。
そのまま飲むのがベストでしたか**
買ってみます。

ワンちゃんたち新しい家族が決まり良かったですね。可愛がってもらえるのが一番幸せですね。
2010-06-23 08:58 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
