犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ローソンVSセブンイレブン

ロールケーキの話です
ローソンでは“スプーンで食べる”プレミアムロールケーキが今人気になっています
しかしローソンのはロールケーキとは言いますが・・・巻いていません(^^;;
そのシリーズに新しく抹茶とチョコが加わりました
抹茶・チョコ共に160円です


抹茶は濃くて美味しいですマオママお薦めです
 
ローソンプレミアムロールケーキは直径8,5cm
生クリームは堂島ロールに近い味です 



セブンイレブンでは極上ロール150円です

直径が9,5cmでローソンより少し大きいです(^^;;
ロールケーキを輪切りしたように巻いています
カステラは卵の味が濃く中の生クリームとの間には薄くカスタードクリーム層が
<ahref="http://blog-imgs-47.fc2.com/m/a/o/mao1998/blog_import_4d667b64866e0.jpg">
2010-06-30 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
ローソンなら「抹茶」のロールケーキがお薦めです
お家で一人ケーキが食べたい時にはもってこいのサイズです
体重と相談しながら食べてみてください(笑)
2010-06-30 23:01 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
それは残念でした~
マオママも帰りにブンブン(セブンイレブン)へ寄って明太スパ&コーンパン探しましたが・・・パンだけゲットしました(笑)

お互いにリベンジ頑張りましょう~~へへへ
2010-06-30 22:59 : マオママ URL : 編集
東京老人さん
ツイ最近まで「コンビニ」は若者の行く店で主婦には関係ないと思い込んでいました(^^;;
今ではコンビニでしか買えない商品も有って、定期的に行くようになりました

そのうち冠婚葬祭まで扱うのでは・・・・??
2010-06-30 22:56 : マオママ URL : 編集
オヤジな私さん
評論家ではなく・・・単に食意地がはってるだけです(^^;;

あくまで嗜好品ですので・・・皆さんが“美味しい”と思うかどうかは二の次で、安くて美味しいもんを見つけるとツイツイ教えたくなるんです(笑)
2010-06-30 22:50 : マオママ URL : 編集
コンビニなら
近いのがローソンですね。
明日早速行ってみましょう。
でもどれか一つにしておかないと、体重の増加かこのところ気になっています。
2010-06-30 21:52 : anikobe URL : 編集
残念。
マオママさん、早速行きましたが**
売り切れとの事。
明太スパサラダとコーンパンは、ゲットしました。
また、リベンジしますね(笑)
2010-06-30 14:07 : ロクママ URL : 編集
コンビにケーキ
ムスコが、コンビにケーキを買ってくるのです、おいしいです、
だけどメ○ボ人間には、
目に毒だなあ、
コンビにでなんでも間に合う時代になっちゃっ多ですね、
この次コンビにでうるのは何かな。
2010-06-30 11:05 : 東京老人 URL : 編集
ロールケーキ評論家
セブンイレブンVSローソンの実況放送ですね(笑)
観察眼が素晴らしいです。
本当にお好きなんですね。
なにも気にしないで食べていますが、これからはちょっと評論家の眼で見てみましょう。

2010-06-30 10:23 : オヤジな私 URL : 編集
ロクママさん
早朝からお散歩ですか~
体重管理も大変ですね(^^;;

コンビニを利用するのは新チロルが出ていないか確認の為定期的に行ってます

ロクママさんお薦めのサラダスパ明太子、コーンマヨパン探してみますね~
2010-06-30 08:33 : マオママ URL : 編集
新しいロールケーキだ!
マオママさん、今朝の散歩から帰って来ました。
甘い物を食べたいから、少し運動です。

このスプーンで食べるのは、かなり柔らかいのですね。ムースみたいかな?
セブンイレブンは、近くにあるんで行ってみます。
私は、セブンイレブンのサラダスパゲティの明太子にハマッテます。
それとコーンマヨネーズのパンです。
2010-06-30 05:48 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
