犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

愛★地球博part3


残り時間も2時間を切り、集合場所に向かって歩きながらグローバルコモン2(南北アメリカ)のキューバ館のマンゴジュース(200円)で喉を潤し長蛇の列のアメリカ館を通り過ぎ出口に向かう。ゴンドラが30分待ち、電池バスで帰ってきた入場券の下3桁でモリゾークッションが当ると聞き、走ってウェルカムハウスに行く私の番号は666当選は667ざんねん!アテンダントの方に「記念撮影だけでも」と言われ思わずポーズを
一路宝塚へ、春日井で綺麗な夕日を見ながら夕食のひつまぶしを頂き21時30分無事到着です
パソナコンじゅく宝塚教室の先生方お世話になりました当日ご一緒だった方々楽しく過せまして有難うございました
2005-06-27 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
まだ老体に(旧型です)頑張って貰ってます更新にはナカナカ頭が回らず日々ぼ~っと生活しておりましたので、「WhatNew」を忘れず心がけます
2005-07-17 13:02 : マオママ URL : 編集
おはようございます
PC.新しくなったのでしょうか。
毎日立ち寄っているのですが・・・
今朝は、お久しぶりのコメント嬉しかったです。
あちらの書こうと思ったのですが、もしや、更新されているのではと、こちらに来ました。
ものすごく蒸し暑い日が続いています。
体に気をつけてくださいね。
2005-07-14 09:46 : anikobe URL : 編集
ブル母さん
清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・新PCの購入を決めました
そうそうキリ番はブル父さんだったんですね密かに狙ってたんですが・・・倹約生活にご協力感謝します
2005-07-06 08:11 : マオママ URL : 編集
くみちゃん
偶然ですがPCも29日に入院しましたので、武蔵君の事はまったく知りませんでした。悪戯か見間違いかと自分の目を疑いながら訪問したんですブログの中には元気な武蔵君が居るのにくみちゃん家にはもう居ないんだあ!~~合いたかった!!!バイクでお仕事雨と涙で前が見難くなってるのでは、気を付けて下さいね
2005-07-06 08:07 : マオママ URL : 編集
倹約生活に・・・
新しいパソコンにする為の倹約生活にブル母もお手伝いいたしましょう。例のものおいしく出来上がったら また送らせてもらいますね。
2005-07-06 05:31 : ブル母 URL : 編集
マオママ おかえりなさ~い(^^)ノ
マオママの98修理中だったのですね
古いものを大切に使うマオママの心
見習わなくっちゃあ
それにしてもマオママがお元気でよかった
私もしかしてあの~、ショックでネットをお休みしてらっしゃるんじゃないかしらと
申し訳なく思っておりました

それにしてもこの頃よく雨が降ってくれますねぇ
バイクで通勤用のカッパが、乾く間がありません
2005-07-05 23:56 : くみちゃん URL : 編集
cookieさん
有難うございます
何時か必ず来る『別れ』ですが1日も長くと願うのは当然の事です。しかしこんなに早くに来るなんて・・・・訪問しましたがかける言葉が見つかりませんでした
2005-07-05 21:03 : マオママ URL : 編集
武蔵くんのことご存知?
マオママさん、
武蔵くんが亡くなったの後存知ですか?
今日私のブログに武蔵フアンと言う人から書き込みがあり知らせてくださったのです。
大急ぎで行ってみたら、本当でした。突然死のようでした。信じられないことですね~
くみちゃんがどんなにがっかりしているかと思うとお気の毒です。ママさんがまだご存じないようなので一言書きました。
2005-06-29 20:43 : cookie URL : 編集
anikobeさん
これは平日だけのラッキープレゼントです。
バスの中で学習した成果を試すのも忘れて、パビリオン見学に没頭してしまいましたのでこれからもデジカメ講座を受けて少しづつ進んでいきます
2005-06-28 07:32 : マオママ URL : 編集
cookieさん
パソナコンじゅくの先生方はとても優しく忍耐強く指導してくれます。覚えの悪い私には最高の教室で、これからも続けて行きたいと思っています
2005-06-28 07:22 : マオママ URL : 編集
わぁ~~残念
一番違いだったのですね。
記念撮影はいい思い出になりましたね。
暑い中、楽しい教室でよかったですね。

腕前のご披露たのしみぃ~~
2005-06-27 23:12 : anikobe URL : 編集
お疲れ様でした。
地球博は、デジカメ講習会だったのですか?
ママさんのPC教室は、パソナコン塾でしたか?私のところと同じ系列ですね
だから教え方は一緒だと思います。
私のところは本部直営なのです。私もデジカメ講習会は5回くらい参加しました。とても為になりました。でも中々上達はしませんけどね
2005-06-27 20:12 : cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
