犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

美人図

先日友人のご主人から韓国の土産だといって“美人図”という化粧品を頂きました
友人は『洗顔後塗るだけやからあんたにピッタリや~ぁ』というのです
たしかにマオママ洗顔後は化粧水とクリームです
いつも化粧はせずノーメイクです(笑)

開けてびっくり!高そうな容器
薬草のような匂いこれって高麗人参の匂い?
韓国語読めません~


箱にも“美人図”と・・・・
つけたら綺麗になるんやろか??
確かに友人はべっぴんですが・・・・
マオママがつけても所詮変わらんと思うけど(^^;;

友人のコメントが「綺麗になって会おなぁ~」と
ひぇ~い!えらいこっちゃ
綺麗にならんかったら・・・会われへんのんか?
これ以上綺麗なったら夫が誰かわららんやろ???

美人図塗ってますが今のところ変化なしです
べっぴんへの道はかなり遠いようです(笑)
2010-07-22 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

東京老人さん
即効性は確かに怖いですね
美人には程遠いと言うよりもパーツが不揃いの為“ムリ”ですね(^^;;
整形する勇気もありませんが・・・

素肌べっぴん目指して頑張ってみます(笑)
2010-07-27 22:21 : マオママ URL : 編集
ぬって
見る見る効果がでる、
のも怖いですね、
カンコクの人たちが、
みんなおんなじ顔してるのは、
セイケイ効果だそうです、

このページからは、素肌別嬪さんという
オーラがただよってきますが、、
2010-07-27 17:08 : 東京老人 URL : 編集
anikobeさん
期待されたら・・・・会えませんよ~(^^;;
べっぴんには程遠いですので美肌に期待します
じわじわ効果では・・・あと数びんは必要かもです(笑)
2010-07-23 22:34 : マオママ URL : 編集
オヤジな私さん
マオママまだ感じたことがありませんが、腰痛は辛いらしいですね~
針治療じわじわ効果でも痛みから解放されるのが嬉しいですね

クリームもじわじわと・・・?
1びんでは足らない気がします(^^;;
2010-07-23 22:30 : マオママ URL : 編集
北斗さん
もう1ヶ月が経ちましたか
早いものですね~

仕事と趣味の悠々自適生活
これからもカメラを持って美しい花を求め散策される北斗さんでしょう~
ブログの写真とても楽しみにしています
2010-07-23 22:26 : マオママ URL : 編集
美人図
今度マオママさんのおあいするきかいが楽しみです。
ノーメークの知的美人、にさらに素肌美人へと磨きがかかることでしょうね
2010-07-23 11:21 : anikobe URL : 編集
じわじわ効果が・・
腰痛がでました。
初めてのことです。
知人のマッサージ医で針治療をしています。
じわじわ効いています。痛みがゆるやかになってきました。

美人図も同じでしょう。
じわじわと美人になってご主人に??と思わせてください。
2010-07-23 11:00 : オヤジな私 URL : 編集
おはようございます
高そうな化粧品ですね
綺麗になり過ぎて ご主人が誰か分からなくならない程度に
綺麗になってください(笑)
会社を退職して 約一月が過ぎましたが
曜日の感覚が薄れて 「今日は ○曜日だな」と
何度も自分に言い聞かせています
2010-07-23 10:05 : 北斗 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
