犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宝塚花火大会

毎年ベランダからの観賞ですが
今年は御殿山(家から歩いて5分)という高台へカメラを持って登っていきました(^^;;
ビルの間から上がる花火です














<
<
<
<







<

宝塚花火大会2010







<
<
<
<


ソースはnon_nonさんからお借りしました



2010-08-08 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

maruさん
花火大会はベランダでビール片手に・・・が毎年のスタイルです(^^;;

今年は家から5分ですがかなりの高台まで行きました
ここは階段になっていますので三脚は立てれません
しっかりカメラ支えて撮りました
ほとんどボケてましたが・・・・中でも優秀なのをアップしました(笑)
2010-08-20 21:50 : マオママ URL : 編集
良いですね、花火大会
こんにちは。
花火大会が、毎年ベランダから観れるんですね。羨ましいです。
今年も花火大会は観ることが出来ませんでした。あの迫力は凄いですからね、来年ぐらいには、観たいものです。
少し高台からですか、三脚をちゃんと据えられての撮影と思います。
良く撮れていますね。
ありがとうございました。
2010-08-20 10:46 : maru URL : 編集
オヤジな私さん
ブログで何所でも行けますね~
この猛暑の中、北海道やトルコも行きましたよ~~~(笑)

来週、宝塚の上空を通過ですか***
下から手振っときますね
見えたら振りかえしてくださいね(^^;;

2010-08-09 21:22 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
数年前も真央と一緒に見た隠れたスポットです
しかし今年は20人近くの人が集まっていました(^^;;
迫力には欠けますが・・・阪急電車の電線などの障害物が無いので嬉しいです
2010-08-09 21:17 : マオママ URL : 編集
花火見物
腰痛のため1ヶ月以上遠出をしてません。
じっと治療と静養中です。
居ながらにして花火を見物できました。
それも宝塚!
腰痛に感謝です。
イヤ、ブログに感謝ですね。
ありがとうございました。

来週あたりから動き出します。
上を通過しますよ(笑)
2010-08-09 13:31 : オヤジな私 URL : 編集
宝塚の花火
綺麗な花火の画像をまるで音が聞こえてくるような感じで眺めています。
ほんとによく撮れていますね。

お近くの御殿山は良いスポットなのですね。
邪魔するものが何もなくて、素敵です。
2010-08-09 09:19 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
