犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パソコン


2000年8月27日に買ってから約5年、パソコンを習い始めて2年余りようやく慣れてきたのに、ハード面のトラブルでソロソロ買い換えなければならないそうです
パソコンの楽しみが少し判り、沢山の方との「ご縁」も出来てこれからは手放せない相棒になっています。新機種との出会いまでもう少し頑張ってもらうために勇姿をアップしました
2005-07-17 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Unknown
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi" target=_blank>http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83%7D%83I%83%7D%83%7D%82%CC%95%94%89%AE&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fmaomama_2004%2F" target=_blank>http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83%7D%83I%83%7D%83%7D%82%CC%95%94%89%AE&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fmaomama_2004%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi" target=_blank>http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005-07-18 14:30 : みんなのプロフィール URL : 編集
くみちゃん
買って2年は休眠状態パソコン教室に通って2年半ようやく使い慣れて来た頃のトラブルです。たかがパソコンですが愛着がありますね
2005-07-18 08:17 : マオママ URL : 編集
出会いの窓s
このウィンドウズがマオママとの出会いの窓だと思うと
感無量です・・・・
ホント、パソコンを考えた人って、偉いな~。

新しいパソコン楽しみですね!
私まで、今からワクワクします
2005-07-18 01:28 : くみちゃん URL : 編集
anikobeさん
初心者の私の指示どおりに良く働いてくれています使いこなせないままにバトンタッチですが、これからも長~いお付き合いで皆さんの所に訪問いたします
2005-07-17 18:45 : マオママ URL : 編集
cookieさん
パソコンが潰れるなんて考えられませんでした家電のように10年位は充分使えると思っていたんですが・・・・cookieさんは2年ですかではこのマシーンはよく頑張ったんですねホメホメして上げます
2005-07-17 18:40 : マオママ URL : 編集
ブル母さん
数日前からセミが鳴き始め真夏です仙台も暑いですか。真央はクーラーの効いた部屋に移動しますが、パソコンの部屋にはクーラーが有りません。暑い中もう少し頑張って貰います
2005-07-17 18:35 : マオママ URL : 編集
ここからの発信
マオママさんのテラスへの発信は、PCちゃん、あなたからですね。
よく頑張って、わたしんちに来てくれているかと思えば、愛しくなります。
しかも、マオママさんの暖かいメッセージをうんとこどっこいとね。
あなたの新しい後継者に引き継ぐまで、あと暫く頑張ってね。
2005-07-17 16:20 : anikobe URL : 編集
初めてのパソコン
マオママさん、
今日は、2000年から使っていたパソコンですか?よく働いてくれましたね私のPCなんて始めのは、2年きり持ちませんでした。とにかくエラーが多くて、PC開く時は(どうか起動してください)と祈るような気持ちでした。初心者なのにPCがそんな訳で随分苦労しましたが、XPになってからは嘘のように快適になりました。ママさんも、早く安心してPC生活が出来るようになるといいですね
2005-07-17 16:03 : cookie URL : 編集
パソコンさんへ
こんにちわ! いつもお世話になっています。
毎日暑い日が続いていますが、お身体を大事にマオママさんのパートナーとしてよろしくお願いします。    ではまた お便りします
2005-07-17 13:09 : ブル母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
