犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フラメンコ ライブ

スペイン料理&フラメンコライブの店“ミ・ヴィタ”へ行ってきました
スペイン料理は食べたことありますが・・・フラメンコをライブで見たのは初めてでした

ところがライブ中の写真撮影禁止
終了後にそれぞれ一緒に写真を撮らせていただきました

しわがれ声のカンテ
迫力ある動きとパルマ(手拍子)
お伝え出来ない・・・感動を(^^;;







<








大阪で唯一フラメンコを見ながら食事が出来る
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしました
2010-08-31 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

オヤジな私さん
七輪もそれぞれに特色ありですね・・・(^^♪
オジサンは中央で満面の笑みを浮かべて居られました

暑くてビールが進む夜でした(^^ゞ
2010-09-02 22:02 : マオママ URL : 編集
Unknown
両手に花どころか、両手に七輪!
オジさんの嬉しそうな顔だったでしょうね。
わかります、オヤジ族として。(笑)

暑さも吹き飛ぶライブだったでしょう。
2010-09-02 11:50 : オヤジな私 URL : 編集
東京老人さん
現地派遣のフラメンコダンサーは居ませんでしたが・・・・
本場のフラメンコならもっと集客が見込まれそうです(^^;;

そうなると観客は男性が増えそうですね~
2010-09-01 08:20 : マオママ URL : 編集
フラメンコ
フラメンコ・ライブ、
いいですね、
6人も出るのですか、
全部オーサカ・女のようですが、
スペインから招いても同じような価格でできるのでは、などと、カカク・コウカを検討しております。
2010-09-01 07:49 : 東京老人 URL : 編集
北斗さん
主人ではなくてザンネンです
もう少しお年を召しておられました(笑)

エル・フラメンコ以前大阪にもありましたが・・・
もう無くなってますね(^^;;
大阪で唯一のライブ&レストランのようです
2010-08-31 22:02 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
ライブの写真が撮れなかった分・・・・頭の中で想像していただけましたか~~
都会に居ても初めてのことでした(^^;;
2010-08-31 21:58 : マオママ URL : 編集
こんばんは
美味しい料理を食べながら フラメンコを見る・・・
ひととき 暑さを忘れたことと思います
かなり嬉しそうな顔の男性は もしかしてご主人様でしょうか?
実は 私も もう何十年も前になりますが 東京に勤務していた時に行ったことがあります
会社の親睦会の催しでした
新宿にある たしか 「エル・フラメンコ」という名前の店だったと思います
もう ないかも知れませんね 
2010-08-31 20:25 : 北斗 URL : 編集
さすが 都会通信です
フラメンコを見て、スペイン料理を味わって、当地のような田舎住まいには経験できない、楽しいことですね。

フラメンコの踊り画像はなくても、想像をたくましくしております。
2010-08-31 11:28 : anikobe URL : 編集
maruさん
フラメンコをライブで見れるレストランはここだけと書いてました(^^;;

全席予約制で、チャージには前菜は含まれていますが後は個別に注文です
お金と引き換えに料理を注文するシステムは驚きました(笑)

写真が無いとマオママの文章力では感動・迫力をお伝え出来ないです~~ぅ
2010-08-31 08:35 : マオママ URL : 編集
珍しいですね
おはようございます。
大阪で唯一、フラメンコとスペイン料理のお店がありましたか。
たくさんのお客さん、広くはないようですね。
コース料理でしょうか。女性が多いようですね。
ショーが撮影禁止で、残念でしたね。
珍しいところのご紹介、ありがとうございました。
2010-08-31 07:38 : maru URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
