犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

岩泉ヨーグルト

朝食はパンとホットコーヒー
果物が無い日があってもヨーグルトは欠かしません
普段は同じ岩手の小岩井農場の“グルメファン”を食べています

先日アンディママさんのブログで知った“岩泉(いわいずみ)ヨーグルト”
早速取り寄せました
待つこと2週間

届きました!
さっそく『いただきま~す』

とろ~りとしてクリームのように滑らかです
口の中でコクが広がります
砂糖が入っていますが甘すぎません
美味しいです!
2010-09-19 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

北斗さん
へ~~ヨーグルトメーカーなるものが有るんですね~
お豆の会社ふじっこから出してるカスピ海ヨーグルトのタネを阪神百貨店で売っていますが・・・・
まだ試したこと無いです(^^;;

non_nonさんの作るヨーグルトには“愛”が入っているのでとろりと美味しいのではないでしょうか(^0^)
2010-09-22 22:52 : マオママ URL : 編集
オヤジ名私さん
そう言ってもらうとタダの食いしん坊も嬉しいです~ぅ
日頃から偏食のため少しでも体に優しい食べもんをと思っていますが・・・・
アルコール&肉食が祟って来そうな食生活です(^^;;
2010-09-22 22:45 : マオママ URL : 編集
こんばんは
岩泉ヨーグルト 美味しそうです
わが家では 数年前から 自家製ヨーグルトを食べています
と言っても タネ菌は 明治ブルガリアですが・・・(笑)
スーパーで ヨーグルトメーカーを売っていて 安かったので買ってきました
ヨーグルトメーカーと言っても 牛乳を温める保温器みたいな 単純なものです
私が作ると あまりよく出来ませんが non_nonが作ると とろりとした美味しいのが出来ます
2010-09-22 21:19 : 北斗 URL : 編集
熱意!
おいしいもの、身体によい食べ物を探求するマオママさんの熱意と情熱。
常々感心しています。
これからの人生に大切なことです。
薬もいいけれど、やはり直接食べるもののほうが、効果があるでしょうね。

いつもご紹介ありがとうございます。
2010-09-22 20:49 : オヤジな私 URL : 編集
東京老人さん
目玉焼き・ハムなどがあれば豪華なホテルの朝食ですね~
毎朝は手間隙を惜しんでずぼらな朝食で、豪華な朝食は盆と正月くらいでしょうか(笑)
2010-09-22 08:20 : マオママ URL : 編集
朝の食事
お気に入りのヨーグルトでのお食事、
とろーりとして、
良いですね、

目玉焼き、
ウインナかハム、
ほうれん草のバターいため
があれば何にもいらないですね。
2010-09-22 07:18 : 東京老人 URL : 編集
anikobeさん
いつもは近場で買える小岩井のグルメファンですが岩泉ヨーグルトもリピートしそうです(^^;;
anikobeさんもハートマークの牛さんの山のラッテのケフィファと
美味しいこだわりですね
2010-09-20 22:58 : マオママ URL : 編集
ヨーグルト
お好みのヨーグルトが見つかってよかったですね。
拘りってありますよね。
2010-09-20 19:21 : anikobe URL : 編集
ロクママさん
グルメファン美味しいですよね~~
砂糖が入ってますが既存のヨーグルトのようにゼラチンなどで固めていないのでとろ~り感は嬉しいです
味も濃厚で乳製品好きには気に入ってもらえるのではと思います

東北の物産展などで見つけたら食べてみてください(^^;;
2010-09-20 08:48 : マオママ URL : 編集
おはようございます。
マオママさんと同じく朝は、小岩井のグルメファンを食べています。
他のメーカーのヨーグルトは、食べれません。
お値段も少し高いですが**美味しいから。

このヨーグルトも珍しいですね。
お砂糖入りなんですね。
気になります~~*
2010-09-20 06:19 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
