犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オールスター


甲子園球場での夢の球宴に行ってきました。ラッキーセブン恒例の風船飛ばしです(^O^)
2005-07-26 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます
コメント頂いて、飛んできたのですが・・・
新しいPC.おめでとうございます。
出かける前に一言。
更新待ってますね。
2005-08-03 08:24 : anikobe URL : 編集
cookieさん
最近はテレビ観戦ばかりですが、阪神ファンは祖父・父の影響だと思います(笑)
クッキーちゃんのお帽子姿早く見てみたいです・・・
カワイイでしょうね。
2005-07-30 08:17 : マオママ URL : 編集
野球お好きなんですか?
今日は、毎日暑いですね!
野球はお好きなんですか?私はルールは分かるのですが、殆ど見ません。横浜球場はバスで10分でいけるのですが・・・・・
昨晩お隣の月下美人が又咲いたので、写真撮りました。その時にクッキーに始めて帽子をかぶせて写真撮ったのですが、マオちゃんのようにおとなしくかぶってくれませんでした。やっと写真を撮った後、自分ではずして、思い切り噛んでいました
2005-07-29 12:14 : cookie URL : 編集
anikobeさん
ブログに訪問出来ず残念です(涙)もう少しお待ちください(‥)ゞ
2005-07-27 21:12 : マオママ URL : 編集
来週ですか
マオママさん、
オールスターは、テレビでチョイ見でしたが、あの熱気の中にいらしてたのですね。
パソコンもうすぐ登場、待ち遠しいですね。
2005-07-27 09:36 : anikobe URL : 編集
くみちゃん
パソ\コンは来週には使えるようになります。それまでは携帯で頑張ってみます(^_-)
2005-07-27 08:15 : マオママ URL : 編集
あ・・(’’)題名忘れた
あわてんぼσ(^^;)
2005-07-27 00:59 : くみちゃん URL : 編集
Unknown
マオママは球場に出かけるほどの阪神ファンやったんですねー。
夢中になれるものがあって、うらやましい
ストレス解消にもってこいでしょうね

しかし・・・暑いだろうなぁ
2005-07-27 00:56 : くみちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
