犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トリフシュー

阪神百貨店に入ってる「ヴィタメール」
ここのトリフチョコレート少しお高いですが美味しいんです
めったに買えません(涙)

午後1時前になるとショーウィンドウの前にはひとだかりが・・・・
興味津々『なになに?』と覗き込んでみると
限定販売してる“トリフシュー”に皆さんが並んでいるんです
これはと・・・・早速並びました
私の前アタリから「商品がなくなりしだい終了で御座います」と言いながら後ろへお詫びコールを始めた店員さん アセアセ
ここまで並んで無かったら・・・『うそやろ~ ムカツクでぇ~』と心でつぶやく

幸運にも手に入れました3個
実は私の前のヤツが10個買ったんです
そして残っていたのが5個
『ぜんぶちょうだい!』とさすがのマオママも言えません(笑)
人間の大きさを見せて後ろの人に2個置きました(爆笑)

貴重な3個これは一人で食べる^^
大きさはゴルフボールよりやや小さく
まぁ~二口ですね~
表面のコーティングチョコは流石にヴィタメールです
美味しい!
中のチョコクリームは滑らかなトリフの中に入ってるチョコよりも
ケーキに使うチョコクリームの味でしょうか・・・
たしかに美味しいです
1個137円
少し高いかも・・・でもたまにはプチ贅沢も
なんせヴィタメールですから


2010-10-14 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うわばみの局さん
心を大きく開いて泣きながら『3個ください』と(笑)

反省猿の次郎君・・・覚えてますよ~~~

お互いに反省しながらツイツイ食べ物やビールを口に運んでしまうんですよね(^^;;
食欲の秋ですから****
2010-10-15 21:19 : マオママ URL : 編集
弐ッ…残す…
ココが、キーポイントですね。
スリムなままの体系をキープする!!

頭は理解しても、食欲が理性を壊します。
以後、心して見習おうと思いました。
次郎君のように「反省」します。
(古すぎたでしょうか??アノーォ。サルまねに掛けてみたのですが…)
2010-10-15 12:09 : うわばみの局 URL : 編集
anikobeさん
私の前の人も私の為に5個残してくれたのでは・・・と思います
恨まれたくないですからね(笑)

マオママも心を鬼にして(天使にして)2個残しましたから(^^;;

次回は“おとな買い”したいと思ってます~~~
2010-10-14 22:08 : マオママ URL : 編集
cookieさん
プチ贅沢なトリフシュー
チョコが美味しくてもう少し食べたい気分です

食べても肥えない事は無いんですが・・・・よく歩きますからね~~~
きっと消費してるんだと思います(^^;;

2010-10-14 22:05 : マオママ URL : 編集
東京老人さん
13時からですので開店と同時には並びません(^^;;
本音は全部買いたかったんですが・・・ネ

今回はギリセーフで食べることが出来ました

努力と言うより***執念でしょうか(笑)
2010-10-14 21:52 : マオママ URL : 編集
二個残り
後の人に残してやったのはマオママさんの優しさですね。
並ぶ身になったら、十個頂戴なんて言えない筈ですよね。
マオママさんの前の人。自分さえ良ければ良いのかも・・・
2010-10-14 21:20 : anikobe URL : 編集
本当のトリフみたい。
マオママさん
今晩は、これでチョコレート?と思うくらい
トリフに見えますね!
それにしても、こんなに甘党で何でも食べる
ママさんが太らないのは不思議です。
もっとも、最近食欲もあり沢山食べる私も、体重はまだ39キロです。しわだらけ鏡を見るのも嫌です。
2010-10-14 19:48 : Cookie URL : 編集
開店と同時に
ならぶのですか、
でも幸運だったですね、
後ろのひとは2個買えてよかったです、
いつもの通り、
おいしそうだな、
だけどおいしさは、
努力の結果なんですね。
2010-10-14 10:58 : 東京老人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
