犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスピードーナッツ

今巷で人気のアメリカからやってきた“クリスピードーナッツ
店の前には長蛇の列が出来ています
『食べてみたい~』でも・・・並ぶのは・・・
すると店員さんが「箱買いの方は直ぐにご案内できます」と呼びかけているので
ではと買ってきました
2箱(種類)


食感は軽いのですが・・・美味しくない(^^;;
甘すぎ~~~
リピートはしません
2010-10-23 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

オヤジな私さん
“ドーナッツ”に穴の開いてないのもありますね~
餡ドーナッツも美味しいです(つぶ餡が好いですが)

箱買いは店の戦略にまんまと載せられてます(涙)
並ぶ<箱買い になってしまいました(笑)
2010-10-25 07:23 : マオママ URL : 編集
ドーナッツ
真ん中に穴のあるドーナッツ。
子どものころは珍しく、よく食べました。
中学になってからは、餡ドーナッツファンになりまして、いまも続いています。

箱買いが店の戦略みたいですね。
マオママさんの決断、いいですね。
2010-10-25 00:47 : オヤジな私 URL : 編集
anikobeさん
まさに心理作戦に陥ってるマオママです(苦笑)
行列を見るとツイ『なに何?』と
食べもんならばいつか“食べるぞ~”と心に誓ってその日を待ってます

でも美味しくなければ二度と買いません~~
物珍しさも・・・・味が付いてこないとダメですね(^^;;
2010-10-23 23:11 : マオママ URL : 編集
北斗さん
全て同じような“味”でした(^^;;
これはきっとスタレルと思いますね~
ミスド(Mrドーナッツ)と味の差が分かりません

長寿犬大ちゃんは人間でいうと80歳くらいだそうです
来年も連続表彰目指してます(笑)
2010-10-23 23:07 : マオママ URL : 編集
東京老人さん
ご心配頂きスミマセン
そんなに並んでませんよ~~~(笑)
様子を見て列の短い時に遭遇すると“買い”と神経が頭に信号を送るようですね~
2010-10-23 23:01 : マオママ URL : 編集
うわばみの局さん
揚げていないのでカロリー控え目だそうですが糖分は高めです(^^;;

口の中で解けるくらいふわっとしています
中に林檎ジャムやカスタードなど入ってますが
並ばず買える“ミスタードーナッツ”で十分です(笑)
2010-10-23 22:57 : マオママ URL : 編集
見た目だけ
その並ぶのって、私も不思議に思います。
人の心理で並んでいると美味しいようにと評価されているように思うのですよね。
でもマオママさんのように味わってからリピートしません宣言を出しても、人はきっと並びつづけるってことになるのでしょうね。

2010-10-23 21:44 : anikobe URL : 編集
こんばんは
長蛇の列のわりには マオママさんのお口に合わなかったのですね
上の箱には 色々な種類が入っていて 美味しそうに見えますが・・・
前回の記事も拝見しました
大ちゃんは 長寿なのですね
人間にすると何歳くらいになるのでしょうか

2010-10-23 21:41 : 北斗 URL : 編集
どーなつ
まおままさま、
いったい一週間にどのくらい、
並ぶのでしょうか、

しんぱいです。

2010-10-23 20:23 : 東京老人 URL : 編集
ドーナツ大好きです!!
そうなのですか……
見た目は可愛くて軽そうなお味にみえて美味しそうなのに………

でも有り難うございます。
箱買いはしないで少しだけ買って味見してみます。
2010-10-23 16:33 : うわばみの局 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
