犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1000円ランチ 

京都四条にある“lattonzolo d'oro” ラットンゾーロ・ドーロと読むそうです(^^;;
ランチを食べにききました


開店早々でしたがもう半分は満席でした
皆さんと同じようにパスタランチ1000円を注文しました

前菜5種盛り(ひよこ豆・プチトマト・オクラ・サツマイモ・かぼちゃのパンナコッタ)

自家製焼き立てパン4種(ホカッチャ・ゴマパン・バケット・全粒粉パン)が食べ放題
パスタも大盛りで残しそう(^^;;

デザート4種(パウンドケーキ・アイスクリーム・カットパイナップル・テラミス)
これで1000円ボリューム満点です
さすがに店内はあっという間に女性客で満席になりました(笑)
隣の席のご婦人達(マオママよりうんと高齢)ペロッとお食べになりました(驚)
2010-10-31 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
京都四条のお店としては安いなぁ~と思いました
流石に関東は物価も高いのでしょうね~
1800円バイキングで食べるものが少ないなんて・・・許せませんね(怒)
2010-11-01 23:00 : マオママ URL : 編集
オヤジな私さん
“行きつけ”“おなじみ”さんは貴重ですよね~

安くて美味しい店を見つけるとツイ自慢したくなります(^^;;

達人23号の高齢ご婦人方におじさん達はお手上げでしょうね(笑)
2010-11-01 22:56 : マオママ URL : 編集
maruさん
はい確かにお店の名は何度聞いても覚えられません(笑)

このボリュームでこの値段はお値打ちです
その上雰囲気の良さで女性に人気のようです
2010-11-01 22:52 : マオママ URL : 編集
これで1,000円?
マオママさん
今晩は、こんなに沢山あって1,000円ですか?びっくりです。先日妹たちと、川崎のラゾーナで、食べ放題のお店に入りましたが、
1,800円もして品数も少なく、余り食べたいものもありませんでした。
それに比べたら、おいしそうだし、値段も安いし、京都でも、探せば色々有るのですね~
2010-11-01 20:04 : Cookie URL : 編集
名人芸
マオママさんは、おいしいとこ捜しの名人、達人ですね。いつも感心しています。
同じとこだけで食べてるオヤジとしては、啓発されます。

ペロリの高齢婦人、この方も達人23号!
元気な胃袋です!
2010-11-01 19:35 : オヤジな私 URL : 編集
リーズナブルでは
こんばんは。
京都四条で、お昼のランチ、美味しそうで、ボリューム満点、しかもリーズナブル、良い所見付けられましたね。
お店の名前が、舌を噛みそうですよ。
パスタの外食、食べたことないです。
ご馳走様でした。
2010-11-01 18:00 : maru URL : 編集
東京老人さん
値段・雰囲気は気に入りました!
でも量が・・・・多過ぎでした(笑)

京都の町中でのお店とは思えない値段にさすが主婦はしばし“プチセレブ”を満喫しておられました世(^^)
2010-11-01 07:45 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
お風邪もう大丈夫ですか~~
急激な気温変化で体がとまどってしまいますね(^^;;
だから我家はもう暖房しています(笑)

食べ終わると『ふ~』というくらいのボリュームです
前菜やパスタは美味しかったですが『炭水化物ばっかりでパンはいらんなぁ~』と思いました
2010-11-01 07:41 : マオママ URL : 編集
満点
お店の雰囲気、
お料理、
値段
すべて、ベリーグッドですね、
こういったものを探す名人だと、

オモイます。
2010-11-01 07:27 : 東京老人 URL : 編集
風邪を引いてました(泣)
マオママさん、お久しぶりです。長~い風邪引きの我が家でした。

このランチのボリュームは、グーですね。
四条に行くとランチのお店に困ってます。よく四条行くので高いのは、何度も行ったら飽きるし。
この位の値段が一番嬉しいですよ。
デザートに目が***
先週末、おばさん達で雄琴温泉に行って来ました。何度行ってもいいです。
2010-11-01 06:24 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
