犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホットケーキ

久しぶりにチロルの話題です
ホットケーキ

包み紙を開けるとホットケーキの匂いと甘い香りがします
ホワイトチョコの中からメープルシロップがとろ~り
ビスケットがサンドしてあり
まおまあ美味しいです


2010-11-12 : 未分類 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

hirate-dさん
え~!
甘いもの苦手でしたか~・・・(^^;;

一口サイズのチョコですからチャレンジしてみてください
2010-11-25 07:19 : マオママ URL : 編集
甘い香り~
ホワイトチョコにホットケ-キの中にビスケットがサンドイッチの素晴らしい写真を
拝見して甘い物嫌いも手を出したくなります
2010-11-25 07:08 : ゆめふうせんhirate-d URL : 編集
ロクママさん
チロルは偉大なチャレンジャーですね(^^;;
安くて美味しい“きなこもち”は見つけたら即箱買いしています(笑)

ホットケーキ、合格ラインですよ

2010-11-14 21:23 : マオママ URL : 編集
可愛い。
マオママさん、ホットケーキが出たんですね。
まだ見たことは、ありませんが興味深々です。
きな粉餅は、よく買ってますが。
チロルさん、頑張ってますね。
2010-11-14 07:40 : ロクママ URL : 編集
オヤジな私さん
オヤジな私さんもマオママ同様、アルコールも甘いものもいけるのですね^^

カステラに日本酒ですか・・・
ブランデーが似合いそうですが(^^;;
2010-11-13 23:37 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
コンビニは新チロルを探しに月1くらいで行きます(^^;;
新チロル見つけると先ずは10個買って試食
美味しいと箱で買います(笑)

このホットケーキは直ぐに売り切れでした
2010-11-13 23:34 : マオママ URL : 編集
maruさん
私も知らなかった情報です
元々チョコレートは大好物ですので取りあえずは安心です(^^;;
これからも食べ続けたいですね~~
2010-11-13 23:29 : マオママ URL : 編集
うわばみの局さん
確かにホワイトチョコよりも茶色のチョコが美味しいですね~
赤ワインポリフェノールもチョコのポリフェノールも充分な二人ですからね
お互い気をつけなければならないのは肝臓と認知では・・・(笑)
2010-11-13 23:25 : マオママ URL : 編集
甘いもの
東京老人さんに教えていただきました。
チョコレートが好きなので安心してます。

ホットケーキもいいですね~
我が家はさきほどまでカステラをパクパク食べてました。
日本酒飲みながら(笑)
2010-11-13 20:21 : オヤジな私 URL : 編集
チロルチョコ
小さい中にホットケーキが凝縮されているようなチョコなのですね。
最近、コンビニにも遠のいていましたが、また覗いてみますね。
2010-11-13 11:14 : anikobe URL : 編集
美味しそうですね
こんにちは。
このホットケーキは、小さいのでしょうね。
美味しそうで、メタボに効きそうですね。
へぇー、チョコレートって、ガン予防になるんですか。
好きだけど、メタボに悪るそうですが、たまには食べなくちゃね。
ありがとうございます。
2010-11-13 10:57 : maru URL : 編集
GOO~~!!
ラッピング。(@_@;)かわいい~~!!

以前お勧めの「きなこチロル」(名前が少し違っているかも?)
これは、ブログで紹介された時にすぐに購入し、はまりました。
ドーナツもホットケーキも大好物なので
見かけたら買います。
ただ、個人的にチョコレートはホワイトチョコより
茶色のミルクチョコが好きです。

ですが、ラッピングが可愛いので買います!!

東京老人さんのお知恵を拝借して
チョコレートを食べてがん予防します。
良き事は、聞けば、真似るのが特技ですので…。


2010-11-13 09:22 : うわばみの局 URL : 編集
東京老人さん
チョコレートががん予防になるんですか~~
マオママよく食べるんで安心です(笑)
しかし美味しいとツイツイ食べ過ぎてしまいますが・・・・
紙はゴミ箱へ(^^;;
2010-11-13 08:22 : マオママ URL : 編集
甘いもの
久しぶりにあまーいしゃしん、
食べたような気分です、
実は、体重制限から、
お菓子類を控えていたのですが、
ある女性から、チョコレート食べないとだめよ(がんにいい)ときき、チョコレートを買ってきて、
剥き紙が大量に出てしまいました(笑い)
2010-11-13 07:02 : 東京老人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
