犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

実家にて


夕食の時に雷のように『ド・ドーン』と大きな音がしたので驚くと、母が今夜は平成淀川花火大会の日だと言う毎年見ている母にとっては珍しくないらしい宝塚はJRの事故で今年は花火大会が中止で残念に思っていたので、デジカメに残すことに・・・ベランダからでは周りのビルに遮られてしまったが、今年も花火がリアルタイムで見れた事に感激
2005-08-07 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くみちゃん
いや~。私も耳が痛いです親は有り難い事にいつまでも子供の事(50を過ぎたオバサン)が気になるようです
『ハイジ』命はよ~く理解できます。私も真央と暮らして以来どこに行くにも日帰りです。種子島にも日帰りで行ってきました
2005-08-11 07:41 : マオママ URL : 編集
花火
マオママ
きれいな花火ですね~
三脚立てて撮られたのでしょうか。
実家でお母様と愛でる花火は、また格別ですね(*^_^*)

うちの実家からも8月8日の花火が良く見えて
今年も見に行ってデジカメに収めようと思ってたのです・・
でも、ハイジが気になって家にいたかったので
お流れになりました。(^^;
親より犬の方が大事なのかぁ~~って言われそう。

おとうさんおかあさん
親不孝な娘でごめんね~
2005-08-11 01:43 : くみちゃん URL : 編集
anikobeさん
花火はいつ見ても楽しくて大好きですあーっと言う間に時間が経ってしまいます
母親はいつまでも長生きしてくれるもんだと何時も思ってしまいますが、早く親孝行をと思いますが・・・ナカナカできません
2005-08-10 20:52 : マオママ URL : 編集
花火
携帯で綺麗に撮れていますね。
お母様ご健在はとても嬉しいことですね。
マオママさんの、訪れを待っていらっしゃることでしょう。
当地の花火大会は15と16日の2日間です。
家から見えるので、母がいた時には、我が家から一緒に見たものです。
2005-08-10 19:56 : anikobe URL : 編集
cookieさん
実家はJRで45分位の所にあり、母が一人で住んでいますので妹の家族がチョクチョク訪れています今年は父の一周忌・初盆と行事が有り私も頻繁に行ってます。嫁いだ者にとってはいつまでも有り難い実家ですね
真央を連れて行くと母はとても喜んでくれますが・・・私は車に乗れないので電車だと大変です。年に一回連れて行くのがヤットです
2005-08-09 21:59 : マオママ URL : 編集
花火綺麗です。
ナオママさん、
ご実家に行かれたのですか?
携帯で花火が綺麗に取れていますよ
まだ、ご両親は健在なのですか?いいですね~女はいくつになっても、実家に行きたいものです。私など両親がなくなって、20数年たつのに今でも実家に行くのが何より楽しみです。
マオちゃんはお留守番でしたか?厚いときに連れて行くのはかえって可愛そうですね
2005-08-09 11:59 : cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
