犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天空・ 天涯ビール

珍しい地ビールをいただきました
天空・天涯(てんや)と読むそうです
名前も高尚なら味も高尚・・・・

普段飲んでるエビスとの味の違いは・・・飲みやすく、す~~っと喉を通っていきます
いわゆるピルスナーでしょうか・・・

こちらは色も濃く、カラメル味がして香ばしくコクがあります

2010-12-16 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

北斗さん
産地は東北秋田ですね~
送り主もネーミングで気に入ったようです(^^)
モチロン味もよかったです
2010-12-18 23:25 : マオママ URL : 編集
東京老人さん
お帰りなさ~い
海外でも日本語用パソコンがあるんですか~?
1週間分の旅紀行
盛りだくさんでしょうね
2010-12-18 23:22 : マオママ URL : 編集
こんばんは
ひと頃の地ビールブームは去ったようですが
これは 美味しそうですね
ネーミングも 良いです
産地は どこでしょうか
2010-12-18 20:01 : 北斗 URL : 編集
高尚な
ビールでした、
このワダイはココまでにして(笑い)
anikobeさんのようなホスト名いいですね、
日本語サポートしたパソコン多いのですが、
日本語をどうやって入れるのか分からなくて、
見られませんでした、
そんなわけで更新できず、これから忙しくなります。
2010-12-18 18:04 : 東京老人 URL : 編集
オヤジな私さん
商品名って大事だなぁ~とつくづく思います

いやぁ~ どうして hoppyもhappyでいい名ですぅ

声の主
大統領からの“おおむこう”でしょうか(^^;;
2010-12-16 22:03 : マオママ URL : 編集
地ビール
なんと言っても名前がいいですね。
命名された、このビールは幸せものです。
味もよし。
いうことなしのビール君です。

「非常~に うらやましぃ~!」
下町からホッピー君の絶叫が聞こえてきました。
誰かに似た声でした(笑)
2010-12-16 17:15 : オヤジな私 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
