犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマス


可愛いサンタさんが窓から顔を^^



今日は難波高島屋にある“フォション”のクリスマスバージョンのパンを頂きました(^0^)v
ツリーと赤い口(笑)

明太子のようにも見えますね~




スワロスキーと羽根のツリー
とっても優雅でしょ~~


スポンサーサイト
2010-12-22 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
クリスマス・お正月はお孫さんにとっては待ち遠しいシーズンでしょうね^^

使ってるソースがgooのブログの変化に対応できないので、困ってしまいますね~

北斗さんに教えていただいてFC2のブログに来年には変えるつもりです(^^;;
マオママもチンプンカンプンですが分かることがあれば・・・・どうぞ
後ろには北斗さんという強~い師匠が居られますから~~(笑)
2010-12-23 22:00 : マオママ URL : 編集
オヤジな私さん
モンローですか~・・・想像せずに食べちゃいました(笑)

イブは大阪で宴会です
クリスマスは女二人京都でかま風呂
クリスチャンでもないのに、この時期は日頃以上に楽しんでますね~
2010-12-23 21:54 : マオママ URL : 編集
東京老人さん
明太子くちびるのようですが・・・味はいちご味でした(^^;;
ザラメがのってて甘くて美味しかったです(^^)

2010-12-23 21:39 : マオママ URL : 編集
素敵なツリー
ママさん
今晩は、クリスマスになりますね~私には何も関係ありませんが、孫のプレゼントをうっかりしていました。
話し替わりますが、gooのブログがとても使いにくくなりますね~私続けられるか自信が有りません。一方的に変えられるのも困ります。
写真もうまくアップできなくなり、なんだかすべてに自信がなくなりました。
これから、分からない時にはどうしたらよいのでしょうか?今のところは、マルリッキーさんに聞いていますが、マルリッキーさんは、gooの
ブログは使っていないので先がどうなることやらマオママさん教えてくださいね!
2010-12-23 20:05 : Cookie URL : 編集
クリスマス
明太子に似てますが、むしろM・モンローの口を連想しました(笑)

イブはどうされますか。
私は上野でオヤジふたりのイブになります。

ホッピー・クリスマスです!
2010-12-23 12:57 : オヤジな私 URL : 編集
明太子味の
これは明太子味というよりは
明太子そのものといったフンムキですね、
もっとも明太子味を激しく追及したものを作るのもいいかと。
2010-12-23 08:52 : 東京老人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
