犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマス会

宝塚阪急の中にある喫茶“アフタヌーンティールーム”で
「美味しいケーキとお茶でクリスマス会を」という催しに抽選で当りました!

抹茶シフォンケーキとコーヒです

ライブは“Permanent Fishパーマネントフィッシュ”というアカペラのボーカルグループでした
ライブ中は撮影禁止でしたが、ライヴ終了後写真を撮らせてもらいました
写真左のパーカッション担当カズ、何所かにドラムを隠し持ってるのでは・・・と思わせる音を口から出し信じられないくらい素晴らしいです
写真右端はバス担当タカアキ、この人の声もお腹に響きました
生で聞いたアカペラに感動の拍手を惜しみなく送りました

スポンサーサイト
2010-12-23 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

北斗さん
イヴも晩餐でした(^^;;

このお茶とケーキのクリスマス会は文字通りアフタヌーンティーでした~

イケメンの魚達 聞いているには最高のご馳走でした(笑)
2010-12-24 23:28 : マオママ URL : 編集
東京老人さん
ん~~困った
酒宴から帰ってきたら????
マオママ英語は三重苦です(読めない・書けない・話せない)
よく見ると・・・ローマ字でホッとしました(^^;;

ポソコンも風邪でしょうか?
休養で復活すること  “あり”かもです

2010-12-24 23:21 : マオママ URL : 編集
メリークリスマス
クリスマスイヴを いかがお過ごしかと思いましたら
もうすでに 素晴らしいクリスマス会を楽しまれたのですね
ボーカルグループは なかなかのイケメン揃いです
でも 名前が マオママさんの嫌いな「Fish」なのが 気になります
2010-12-24 17:20 : 北斗 URL : 編集
一気に
クリスマスモードですね、
kazewo hiite komatteitara,
kikaimade kowarete
nihonngo utenaku natte simaimasita.
dousitann darou?
2010-12-24 08:33 : 東京老人 URL : 編集
maruさん
幸運にも当りました!
パーマネントフィッシュ?名前を聞いても知らなかったので・・・・期待はしてなかったのですが
1曲目から心に響きました~~~

唇のパンユニークですよね~
彼女のセンスが光りました
2010-12-24 08:23 : マオママ URL : 編集
良かったですね
おはようございます。
コメントありがとうございました。
宝塚阪急の中にある喫茶のクリスマス会が、抽選で当たったんてすね。ということは、無料でしたか、それとも人気があって、限定参加権が当たったのかな。
ライブまであったんですか、凄いですね。
イケメン5人組は、若いようですが、実力がありそうですね。
存分に楽しまれて、良かったですね。
↓明太子みたいな唇型のパン、珍しいです。美味しかったですか。
ありがとうございました。
2010-12-24 07:40 : maru URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
