犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスとイルミネーション

今夜はイヴです  ほたる町へとでかけました
京阪電車中之島線 終点の中之島駅構内コンコースに出来た光のトンネル

駅を上がると有名なリーガロイヤルホテルです
巨大ツリーが出現

ホテル向かいの堂島川には巨大アヒルが浮いてます(笑)

ほたる町 お店“OLA”の前のイルミネーションです


メニューカード    にんにくのスープ カスティージャ風


鯛のカニ身ソース   牛ロースステーキ

スポンサーサイト
2010-12-24 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
この数日は寒さも増して出かけるには気合が要りますね~
このイルミネーションも3駅にまたがる広さなんですが、遠出は控えてほんの一部だけカメラに収めました(^^;;

楽しんでいただけて嬉しいです^^
2010-12-26 22:36 : マオママ URL : 編集
イルミネーション
マオママさん
今晩は、イルミネーションを見に行かれたのですか?寒かったでしょう?
私はもう夜出かける元気がありません。
寒くて、何処にも行きませんでした。
みなとみらいも、赤レンガも、行けばきれいなはずでしたが、何も見ていないので。ママさんのきれいな写真で楽しんでいます。有難うございました。
2010-12-26 19:41 : Cookie URL : 編集
東京老人さん
鉄道通の東京老人さんは以前に乗車してご存知の殺風景な長~い通路です(笑)
見事に変身でしょ~~

お風邪ひかれたんですか?
ちょっと過行動の疲れでは???
どうぞお大事になさってください
2010-12-26 09:51 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
イルミネーション昨日まででした(^^;;
京阪中之島駅から淀屋橋・天満までを光のウォークで綺麗です~~
マオママはいつも自力歩行(?)なんで一人でウロウロです(笑)

もう初詣ですか・・・・でもマオママ達も新年会決めてましたね~(^^;;
2010-12-26 09:45 : マオママ URL : 編集
美しいるみネーション
中ノ島駅の地下道きれいです、
確か無駄に長い通路、こんな企画が出来るのはよかったですねえ。
久しぶりに風邪を引いてイルミネをミにいけなかったので、画面で楽しませていただきました、おいしいものも。
2010-12-26 09:13 : 東京老人 URL : 編集
美味しそう!
マオママさん、おばちゃんの中の一人がご主人様とこのイルミネーションを見に行ったそうです。
初めて見ました。とっても綺麗ですね。
我が家のパパさんは、電車でうろうろがあまり好きでないんで、行けるかな?って所です。

美味しそうなお料理ですね。
この時期は、体重が増えて困ります。

初詣の予定も決まりました。次回は、アップしますね。
2010-12-25 19:36 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
