犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

美麗華

北浜レトロを後にしてディナーへ
大阪北浜に以前あった“三越百貨店”その跡地が北浜プラザです
その2階に美麗華(ミラマー)という中華料理のお店があります
ちょっと豪華な調度品に囲まれ、それぞれ静かな個室になっています














<
<
<
<
<







<

北浜プラザ2階 美麗華








<
<
<
<
<


ソースはnon_nonさんからお借りしました

2011-01-19 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

北斗さん
魚が嫌いなマオママですが
アワビ・フカヒレ・数の子・雲丹・イクラ・かに等は大好きです(^^;;
わがまま勝手な性格が現れてますね~(笑)

2011-01-27 21:59 : マオママ URL : 編集
こんばんは
フカヒレやアワビなど 高そうなコースですね
マオママさんは 魚がほとんどダメだそうですが
フカヒレやアワビは 大丈夫なのですか?
2011-01-27 19:56 : 北斗 URL : 編集
オヤジな私さん
数日留守にしていてお返事遅くなってしまいました(^^;;

たまには豪華に中華でも・・・・といった雰囲気にピッタリのお店です~

アルコールはポッピーが無いのでビールをかなり頂きました(笑)
2011-01-25 22:19 : マオママ URL : 編集
Unknown
大統領系の店の愛好家のオジさんとしては、宴会でもないのにディナーでいただくマオママさんに羨望の気持ちでいっぱいです。

おいしかったでしょうね~
かなりの刺激を受けました。
今後の人生のメニューに取り込みたくなりましたよ。

アルコールはなんでした?
やはり気になりました(笑)
2011-01-23 12:38 : オヤジな私 URL : 編集
cookieさん
お店はちょっとケバイようにも思いますが・・・そこはど派手好きな大阪ならではです(^^;;
横浜の中華街は広くて値段もピンキリでその日のお財布と相談できてまた楽しいですね~

今年も食べ歩きます~~~
2011-01-21 18:24 : マオママ URL : 編集
豪華な中華料理
ママさん
今日は、今日は又豪華な中華料理ですね~
まだ、こんな豪勢なコースは食べたことがありません。それにお店も立派だし、今では、中華街よりも他にこんな豪勢なお店があるのだから、商売も大変ですね。ママさんも段々口が肥えてきますね!
でも太らない体質は助かりますね。
また、美味しいもの、珍しいものが有ったら見せてください。
2011-01-21 11:52 : cookie URL : 編集
ロクママさん
大きなご不幸でお心落しの無いように
ご冥福をお祈りいたします

元気なうちに、よく食べてよく遊ばなきゃと思っています

体重・美容よりも健康です!(笑)
2011-01-19 22:25 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
お正月からのツケで2キロほど増加していますが、寒さも少し和らげば・・・
運動して元に戻します(^^;;

目新しい店もいいですが“行きつけ”もいいもんです
中華は大勢で食べるのがいいですね~~~
2011-01-19 22:21 : マオママ URL : 編集
東京老人さん
低燃費ではなく一昔前の燃費の悪い体なんでしょうね~
身につかない健康な体に感謝です(^^;;

日頃は粗食に明け暮れ・・・
このような機会にエネルギー補給と言った感じです(笑)
2011-01-19 22:17 : マオママ URL : 編集
中華料理
マオママさん、ご無沙汰してました。
父が亡くなって色々大変でした。

この中華のふかひれは、すごいですね。
かなりのお値段だったのでは?
全部私の好きな写真だったのでしっかり見ました。
死んだら食べれないと思うと**ダイエットもしなくていいか!って気になりました。
2011-01-19 20:06 : ロクママ URL : 編集
中華料理のコース
みんな美味しそうですね。
いつも決まった所でお食事する私と大違い。
都会は良いなぁとおもいます。

取ったカロリーは、うまく代謝できるマオママさんなればこその豪華なお料理ですね。
2011-01-19 16:43 : anikobe URL : 編集
豪華中華
特別に豪華です、
こういう食事をしていて、
スリムな体格をされている、
うまくいっていますね、

毎食こんな具合にいかないところが、
日本の食事のいいところでしょう。
なんか変なコメント(っ笑い)
2011-01-19 12:00 : 東京老人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
