犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

映画


毎月1日は「映画に日」とかで1000円なんだそうです(^^;;
偶然にも2月1日に“武士の家計簿”を見ようと出かけたら
満席(補助席も)で次の回も補助席しか空いていないと・・・・
仕方がないので隣の“ソーシャル・ネットワーク”を見ることに
今よく聞く“フェースブック”を創設した天才少年の話だとか???

ハーバード大学に通う青年マーク
超オタクだが天才
ガールフレンドにフラレ、頭にきたマークは彼女の事をネットで流し
女性同士を品評するサイトを立ち上げる
天才で時代の寵児、億万長者
何があっても喜怒哀楽を顔に出さない

でもマオママには理解できないストーリーでした
決して好きになれない人格です
後味の悪い映画でした
1000円返して~~~


2011-02-06 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

北斗さん
大阪のような“シネコン”には行くことが無いんですが宝塚の小さな映画館は近くで行きやすいので暇な時には出かけるようになりました

マオママも連続ドラマは続きが気になってしまうのでほとんど見ません(^^;

雪祭り、今年もブログでゆっくり観光させてもらいます^^
2011-02-10 08:36 : マオママ URL : 編集
こんばんは
もう暫く 映画館に行ってません
テレビのドラマも あまり見なくなりました
歳をとるにつれて せっかちになり
映画やドラマをゆっくり見ることができなくなっているような気がします
雪まつりの記事をご覧頂きまして ありがとうございました
今年も 大勢の観光客が訪れています
なお 前回のコメントが遅くなりまして 失礼致しました
2011-02-09 23:14 : 北斗 URL : 編集
オヤジな私さん
見に行った日が幸運にも1000円デー
しかし席が無い・・・
それならと思ったのが失敗でした(^^;;
近いうちに武士の家計簿見に行きます(^0^)v

新撰組も面白そうですね頭の中にメモしときます~
有難うございました^^
2011-02-08 21:57 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
シニア料金憧れます(^^;;

ゴールデングローブ賞受賞に期待と1000円で得したと思ったのですがアダになりました(笑)
このての映画はオバサンにはむかなかったようでした
2011-02-08 21:52 : マオママ URL : 編集
Unknown
1000円損しましたね。
観たい映画の代わりだったので余計に腹がたったでしょう。そのまま帰るのもなんだったでしょうし・・

武士の家計簿でお口直ししてください。
私は今週中に最後の忠臣蔵です。

司馬遼太郎の新撰組はお好きですか。
今日のニュースで4月からのNHK・BSで往年の名作「新撰組血風録」を再放送すると言ってました。メモしときました。
2011-02-08 09:51 : オヤジな私 URL : 編集
映画
シニアー割引でいつも1000円で見られるのですが、橿原まで行かなければならないので、ただ今、日を作り出すのに苦労しています。
先ず、おすすめの映画は絶対観ますね。

損したような映画は遠慮しておきましょう。
2011-02-07 23:32 : anikobe URL : 編集
cookieさん
そうですね~
映画館で見るのは年に2・3本ほどでしょうか

この映画館は宝塚にある小さな小さな映画館なんで、一般公開よりも少し遅れますが便利なんで一人でたまに行きます(^^;;

最後の忠臣蔵是非見てください

マオママは武士の家計簿を早く見なくっちゃ・・・と
2011-02-07 22:20 : マオママ URL : 編集
映画好きですか?
マオママさん、
今晩は、ママさんは映画が好きですか?
それに今、映画がそんなに混んでいるとは
知りませんでした。
私は一年に一度か二度映画を見ますが、
評判が良いと見に行きます。
先日ママさんが見た、赤穂浪士の話は
見たいな~と思いました。
2011-02-07 19:38 : cookie URL : 編集
東京老人さん
ゴールデングローブ賞4部門受賞と輝かしい作品でネット世代の若者には人気なのかもしれませんね
マオママのような年齢では理解しにくいしにくいのかも・・・(^^;;

この映画もほぼ満席状態でした
初めからこの映画を見に来た人なのか?
マオママのように”仕方が無く”だったのか?
2011-02-06 22:40 : マオママ URL : 編集
すいたえいが
はダメですね、
ヒトビトは、
映画を見ないで、
いい映画と悪い映画を見分けるのは、
どうしてでしょう?
2011-02-06 18:09 : 東京老人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
